オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

11月20日(火)のつぶやき その2

2012年11月21日 03時17分10秒 | つぶやき放題

戸田恵子といえばマチルダさん #声優名といえばキャラクター名 アンパンマンよりも鬼太郎よりも、マチルダさんなんですってば。おねえさまには滅法弱い←←←


(なんか、、、声優さんをうろ覚えにしてたりどっかで記憶にズレが生じてたりしてるんだけど、、、もう調べる体力がないので、間違ってても許してつかぁさい。)


@meforrock だんない、だんない(=どうもない=大丈夫)。長い人生にはそんな日もあるけぇ。←一体どこの方言かなんてことはスルー推奨。ブレンドされてます(笑)


そして声優さんネタを考え出すとエンドレスなので、早々に自粛した。うむ、賢明だ。


ほんでもってそろそろ寝るっちゃもん。


昨日あたりから家のすぐ前の道路を舗装したり、歩道を作ったりする工事に入ってるんだけど、今晩はまた、どえらい派手にやらかしてくれてるんです、工事。さっきからずンごい地響きと振動が。ママンにきくと家中あちこちにヒビいってるとかって!、、、これって家倒れたらどうすんの?←←←←


二階のおいらの寝床は窓のそばなので、もっと響く。、、、寝られ、るの、か?


という一抹の不安を抱えつつ、おやすみなサイババって今どこでどうしてるんだっけ?(ていうかサイババを知ってる世代って何歳くらいが下限なんだろう?、、、なんてことは切なくなるから考えません!)


@chisalatte なんて素敵な旅の思い出!さすがイギリスはgentlemanの国でございますね。どうぞ好き旅を。Have a good trip!!



最新の画像もっと見る