オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

2月6日(水)のつぶやき その2

2013年02月07日 03時13分04秒 | つぶやき放題

今日はサッカーがあんじゃん、、、母上がテレビ前に陣取り始めたぞヽ(;▽;)ノ


おおお!(((o(*゜▽゜*)o)))松岡さんが君が代歌うんか!わあ!(((o(*゜▽゜*)o)))


(なんだあんたもサッカー見てんじゃん、というツッコミが聞こえそうだな)


@atsushilonboo: バンバラバラッヘッ♪(´ε` )” これ聞こえるー(((o(*゜▽゜*)o)))めっちゃ分かる!


バンバラバラッバッバーラビーヤッへーエェエッ♪


@meforrock げらげら!すごいチョイス!ポンセって確か大洋(当時)の助っ人でしたっけ。マリオそっくりだったんじゃなかったっけ。という記憶が割りと鮮明にあります、よ?


@_kana_ ぶふっ。これ「懐かしい」のラインが微妙だよね。


今日、ひっさしぶりに映画のハシゴしたんだけども、上映前の予告編祭で泣いてしもたわ!とりあえず「遺体」という映画は見に行くよマストで!予告編でボロ泣いたわどうしようかと思ったわ。泣かせにかかる映画(ドラマ)は嫌いですが泣けてくる映画(ドラマ)は好きです。微妙な違いですが大きいです。


あと、ヱヴァンゲリオンの「絶賛上映中」のええとこどりBGMが桜流し、というのにもじわー、てきてちょっとびびる。秋に本編見たんだけどそン時は泣かなかったのにねー。今見たら泣ける。なんだあれ。桜流しがずるいのか。シーンの繋げ方がずるいのか。GJ編集さん!←そこ!?


あ、うっちー出てたんやん!(今頃!!)


@_kana_ そうそう、そうなのよ!バースとかクロマティとか言われてもねえ?全然懐かしい感じしないんだよな、、、なので下手に呟けません(爆笑)


さて。仕事してくっぜー!(離脱)


@puuuxuko ぎゃー!!!!!!痛い痛い痛い痛い痛い痛いいた以下略。こめかみ強打て!!流血してないか!?こめかみて弱点なんやで?(多分)(そのこめかみ付近を柱に打ち付けて後日顔まで内出血が下がってきた状態でお会いしましたのはこのワタクシですが何かw)


@meforrock そう御歳がばれまするわよねwでもポンセがマリオ似ってするするっと出てくるおいらの年齢だって以下略。同類項同類項www



最新の画像もっと見る