オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

11月27日(火)のつぶやき その1

2012年11月28日 03時09分44秒 | つぶやき放題

おはよござます。起動済み。昨日あたりからおいらンちの庭を無断で通っている猫どもが「恋の季節」に突入したらしく、しょっちゅう、ダミ声で愛をがなっております。やかましわっ、愛はもっと静かに語れっ!←


@fukui42 ぐっもー。朝からカレーか、、、20代まではオッケーだったなあ、、、(遠い目)カレーは2日目以降がおいちいよね。


@itoi_shigesato 11/25夕方いなくなりました。滋賀県大津市和邇在住、雑種、14年生きているおじいちゃん犬です。なにか情報ありましたら… /糸井さんはじめまして。夜分すみません。リツイートしていただけないでしょうか。 pic.twitter.com/Vh16d8IU

すぎねえさんがリツイート | 1212 RT

そう、その通りでございました。24日~26日まで京都で糖尿病の学会が開かれていたらしく、その期間と14日は青い京都タワーになったらしい。偶然だけどいいもん見たーw RT 糖尿病学会?! RT @suginee: 京都タワーが青かった、、、


今日も仕事の分量としてはごく少ないので夜にまわして、今から録画蓄積量を減らします(つまりドラマ録画したのを見るってことね)。


さすがに2本は見られないので時間が中途半端に余ってしまった。


起きた時よりも気温が下がってるっちゅうの!brbrさ、さぶいよ!!


私は 11/26 7:08 以降 57 回呟きました。(前日比:+32回) #countkun @suginee


HOTワード見て一瞬、時が止まりました。え、内村くん結婚したん!?ウッチャンじゃないよ、体操の内村くんだよ。23歳だそうだよ。わ、若っ!そういえばスケートの織田くんも結婚してるよね。え、アスリートって結婚早い傾向なの?←そうでもないだろうとは思いつつ。


あ、さっきの、ニュースソースの一つはこちらです→内村、結婚!一般女性と11日に婚姻届…体操:その他:スポーツ:スポーツ報知 bit.ly/Tgg0rJ


@kinagaki ゲラゲラ>武田。どっちか両極端なんやろな。30代が正念場なのでそれまでにパワーあるうちに結婚する(環境を変える)か、40過ぎてピークを十分下りきって落ち着いてから結婚するか。カズもゴンも早かったよな。


@_kana_ おいらはギリギリ24(一週間後に25になった)元ダー(笑)も24。しかし一浪してたから社会人一年ちょい(5月22日に結婚した)で、今から思えばよう結婚してくれたなと。そこは若さと勢いよね!←結婚ネタはとりあえず笑っといてね(笑)


雲が低い。空はすっかり冬になってる。


朝からゲキシネ「髑髏城の七人」試写会のツイートが溢れてる。読んでたら一々、舞台を思い出してさっきから熱くたぎって仕方ない。うおー!!叫びそうやん!←車内なのでやめなさい


これ、勿論おいらは前売りゲトり済みなんですが当日でも行って!騙されたと思って!騙す気ないけど!


しまった、これ、じゃ分からないね。ゲキシネ「髑髏城の七人」です。上映館は髑髏城~のタイトルでググって!


さらに、これを14歳の年下ダーリンに見せたい、という密かな野望。


この時間帯はロスが大きい。といって次のだと確実に半は過ぎ、前のだと必死でダッシュして間に合えばラッキー(なのでダッシュしない。てことは結局同じのに乗ることに)。しかしこれは乗り継ぎの際に10分近い待ち合わせ、、、せめて5分にならんかな。


@fukui42 これ見に行くー!今週は違うの見るけど、来週見るー!!予告で釣られました。


くっそ忙しい、とまではいかないけど、仕事が切れ間なく続く(例:経費打ち込みとかね!)時、かかってきた営業電話の話の途中で「うちは全く必要ありません」がちゃ!と切って気分転換しておりますが何か。


だってな!その直前にフリーダイヤル回線(着信番号が0120で始まる)でかけてきてこっちが出たら無言で切りやがって、即一般回線(市外局番で始まる)でかけ直してきやがったんですものその電話。二度手間取らせんなっちゅー話。


(速攻でガチャ切りしなかっただけありがたいと思えよ)(テレアポさんの業務の辛さは察するに余りあるが容赦しない)


北の大地の皆様、ご無事でしょうか。おいらの存じ上げてる方々(フォローしている中で3名ほど)はそんな厳しい環境下ではなかったように思いますけれども、、、いや北海道は広いからな!そしておいらに地理をきくな、という惨状だけどもな!←おぉぅ、、、


今日のお昼は3日目のカレー。美味しうございました。(昨日のお昼用に持ってきてたけど、昨日は先生の差し入れがあったので今日に持ち越し。)



最新の画像もっと見る