オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

1月15日(木)のつぶやき その1

2015年01月16日 04時19分43秒 | つぶやき放題

まっちーはスピンとステップも磨いた。GOEで2点から上積みできるようになった。すごい努力! pic.twitter.com/AVzeudsN0E

すぎねえさんがリツイート | RT

まっちーはTESとPCSの方が連動してるかも。そんなことより見てよこの爆発具合!2013/14シーズンの覚醒半端ねえ! pic.twitter.com/JSTMhQz18g

すぎねえさんがリツイート | RT

「"○○ちゃんママ"と呼ぶのは、日本人は子供ができた瞬間に個を捨て"ママ"になるから」という説があるらしいんだけど、あれは、「お前とは子供絡みで仕方なく付き合ってるだけだから、勘違いすんなよ」という牽制だと思ってます。

すぎねえさんがリツイート | RT

【自動de呟】今日の、もう見た?→ bit.ly/kinkon365 毎日0時新作配信。 #毎日キングコング


駅で見た壮大な物語を繰り広げてたサラリーマン達の話 pic.twitter.com/Qx0TuVh2Rl

すぎねえさんがリツイート | RT

「おまえの絵が気に入らない」というだけの話を、「本人が迷惑なはずっ!」という根拠の無い隠れ蓑を盾にしてチクチク言うのはただの「中傷」で、「ご意見」などというご大層なものではないと思うわぁ…

すぎねえさんがリツイート | RT

みなさん、たくさんのハッピーバースデーのメッセージやすてきな絵をありがとう!!最高のプレゼントです!日本は15日だけどアメリカはまだ14日。今ダイスは四大陸に向けて練習がんばってます。明日のお祝いを楽しみにしながらね!(⌒▽⌒) いつもホントにありがとう!!いっぱい感謝してます☆

すぎねえさんがリツイート | RT

ファンアートを描きたい人間は描けばいいし、公開したい人間は公開すればいいし、ファンアート見たくない人は見なけりゃいいし、文句言いたい人は文句言えばいいし、文句言って来るヤツが鬱陶しければそいつら見なけりゃいいし、文句言ってくるヤツが嫌で絵を描きたくなくなれば辞めればいい。それだけ

すぎねえさんがリツイート | RT

絵は書き手のフィルターを通さずして成り立たないから純度100%のありのままの対象の姿を表すことは不可能。対象の姿を純度100%で表現出来るのは対象そのものだけ。絵は書き手の感情や願望が不純物として含まれるからその存在価値がある

すぎねえさんがリツイート | RT

不純物が嫌いなら写真でも見てな。厳密には写真ですら撮影者の不純物を含むし、もっと言うなら生でスケーターの姿を見たとしても「自分」というフィルターの不純物が混ざるがな。

すぎねえさんがリツイート | RT

正化34年1月15日 敦賀原子力発電所襲撃事件

すぎねえさんがリツイート | RT

なめてんのか。RT @TomTomo8: 安倍さんは、沖縄振興予算300億円減らし、辺野古移設費300億円上積みする→→『辺野古移設費300億円上積み 補正合わせ今年度の3倍』sankei.com/politics/news/…

すぎねえさんがリツイート | RT

町田さんが、第58回中国スポーツ賞を受賞されました。おめでとうございます。2014年に輝かしい成績を挙げた、中国地方にゆかりのある選手に中国新聞社より贈られる賞です。 pic.twitter.com/cw4BOtwSsB

すぎねえさんがリツイート | RT

@fukui42 めっちゃあるあるー(泣笑)そういう時は、あ、それ程必要じゃなかったんだ、と思うようにしてる(でも実はそれが一番必要だったりするのもあるある)


おはよござます。雨の木曜日。結構しっかり降ってて、げそん(擬態語)。


ダイスってひつじ歳のやぎ座なんだねえ。どう転んでも草食系(笑)だけど秘めたる闘志がチラ見えるスケートが堪らねえー!(≧▽≦)お誕生日おめでとうございます! #村上大介生誕祭


(あれ?タグ違うかな?)(笑)


そういえば年明け初スタバ。小正月に。ギリギリ間に合った感(笑)。まあ今月いっぱい、もっと言えば立春までなら初~、~初めだというのがおいらルール。


このカフェモカにオレンジ風味の、んまーいっ。しまった、もっと早く来るべきだった。


ホワイトモカ版もおすすめしてくれたけど、まずはこっちにして正解だったー。


アイネクライネナハトムジークを聴くと保育所のお昼寝の時間を思い出します。この長ったらしい呪文のような曲名を4歳で覚えたことがプチ自慢←ほんまプチ(笑)!


出場選手みんなで頑張って枠を維持してきた。小塚が枠取り職人と呼ばれたこともあるけど、地味にすごいのは織田じゃないか。だって彼がワールドでは毎回やらかしてる。2010は全部シングルジャンプになってSP落ち、それ以外はコンボ超過で大量失点してるのにもかかわらず6位や7位に入ってる

すぎねえさんがリツイート | RT

水10対決(笑)おいらは夫より妻に軍配。てことで○○妻を見るのだ。あ、前期もファーストクラスより会社休みますを見たんだっけ。日テレ連勝中(笑)。



最新の画像もっと見る