オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

11月10日(土)のつぶやき その2

2012年11月11日 03時07分34秒 | つぶやき放題

小路さんにサインもらう際の宛名を、ちょっと考えて本名をやめて、ツイッターのアカウントにした(すぎねえ)。そしたらわはは、見覚えて下さったのか、いやいや直近でリプったからだろう、「ああ!」って反応して下さって。これで舞い上がらなきゃ嘘だろ!(って何の嘘だか)


@fukui42 おいらはあの至近距離では冷静でいられないので(笑)(いやほんとほんと!)4列目くらいで丁度よかったんです(笑)。楽しかったですねー(≧∇≦)


@yuyumirin ナマ小路(≧∇≦)!そう、ナマ小路っすよ!福井県立図書館まで日帰りです。行った甲斐あったー!あのねあのね、すれ違ったのね偶然に!チキンなおいらは声かけられなかったけども!すらーっとしたおじさまでした。ああそこもリリーさんっぽいかな(笑)。


@shojiyukiya サンダーバード→新幹線という流れですか?今度は同じ便だったらいいなあ。と、今まさにサンダーバードに乗りました(笑)。


@yuyumirin (〃Д〃)チキンなおいらには、サインの後での握手が精一杯でした。多分、講演会の前に偶然至近距離ですれ違ったのが、更にチキンに拍車をかけたものと思われ(笑)。


京都駅で待ち合わせの間に新幹線の改札までちょろっと行ってみる。ってオレはストーカーか!


でもチキンなので見るだけな!(いやいや、結局キャッチできてません。)気持ちの問題だよ、気持ちの!


@kikinotb 人間、ほんまに怖い時にキャーて言えないっすよ。まず声出ません。出ても表記できない発声です。それよりちょっと余裕があるとうわあとかウオオてなって、キャー!はもっと余裕のある時。それと怖いと笑うのは頬っぺたが変に弛緩するからへらへらになるの。以上、経験則でした。


@suginee Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから6008つぶやきポイントを獲得しました。現在6226つぶやきポイントを所有しています。t.intel-c.jp


ぽんぽんぺいん、、、ぐぐぐぅ。(←お腹が空いてるんじゃないから!)


(実はちょっと今、10分ほどワープした)(つまりは10分間の記憶がないw)


【オブ・ラ・ディ オブ・ラ・ダ 東京バンドワゴン/小路 幸也】を読んだ本に追加 →book.akahoshitakuya.com/b/4087754006 #bookmeter


小路さんのツイートを見たら、またどきどきが甦ってきた、、、うひゃぁ!←当分は落ち着かない


そやから言うてるやん、おいらにとって好きな作家さんに会いに行く、というのは芸能人とか有名人とかに会いに行くようなもんやねん。文字ばっかり追ってた人が、ナマで、、、というとほんとに生々しいので、、、ライブでそこにいらっしゃるなんてもうね、もうね、うひゃぁ!以外の何物でもないよ!


握手してもらったんだよなあ、、、(←思い出してるところ)あったかい手だったなあ、、、印象として肉厚な、といってごつごつしているわけでもなくて、なんていうかこう、温厚な手、って感じでした。


さすがに「もうこの右手は一生洗わない!」とか言うようなお年頃ではありませんから(笑)、帰ってきたらちゃんと手洗いしましたけれどもね!それでも余韻がまだまだ残ってる。おいらちょっと「手」にはうるさいんだぜ!


その余韻たっぷりな手で髪を洗ってきます。、、、って書くとなんだか意味深だなあ(笑)。いやいや、お風呂ードにいってくるだけなんスよ?



最新の画像もっと見る