オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

11月5日(月)のつぶやき その1

2012年11月06日 03時04分28秒 | つぶやき放題

@_kana_ ほんまほんま、さっぶいさっぶい。まだまだ、こんなもんやないけどな、分かってても寒いわなー。


おはよござます。起動済み。今朝も寒いっすね。でも曇ってる分だけこのところの寒さよりもマシかなあ。まだ雨は降ってません。このまま事務所に着くまでもっててほしいなあ。あとざっくり4時間ほど。


@Chamorela わーお、お早いっすねねえさま!おいらも今週行く気満々です。原作2回読んだけど(単行本、文庫本)のぼう様=野村萬斎さんのイメージがなくても魅力的でございましたよ。映画楽しみwww


雨の前なのでハナがとっても流動的(笑)ずびずばー、でございますよ。とほほ。


いやー、あれやね、夜のネットって怖いね(←今更。笑)!なんとなく動かしてるうちに勢いで、とか、はずみで、ちゃちゃっと書き込んだり申し込んだりしちゃうよね!別に怪しいところに書き込んだりはしていないので後悔はしていないのだが、いやー、久し振りにあれ、やっちゃった?とか思いました。


まあでも、やっちゃった、くらいじゃないと書き込まないことだし、ある程度勢いがないとやらなかっただろうな、と思うし、そういう星回りだったんだな、うんうん、お導きだな、と思うようにする。こんなことから物事は動いていくものなんだよ、ふはははは!←


書き込むっていうか、申し込む、の方が近いかな。なのでアマゾンでポチっちゃった!とかではないし、掲示板サイトに投稿してしもた!でもないです。ちなみに掲示板サイトはほとんど読まない。面倒臭いので←


(でも、その影響で今週中にアタマをどうにかしないといけなくなってきた。前髪だけなら自分でなんとかしようかと思ったんだけど、カラーも入れないといけないことが判明。いまだに自分で色を入れられません。)


@Chamorela ぐっもーw萬斎さんといえば「陰陽師」のハマリっぷりに度肝を抜かれたのですが、映画の予告を見るたびにのぼう様っぷりが楽しみです。脇に控える佐藤浩市やぐっさん、山田孝之ほか男臭い兄さん方(笑)にも惹かれまくり。早く水曜日になぁれ。


私は 11/4 7:09 以降 47 回呟きました。(前日比:+19回) #countkun @suginee


@_kana_ ほんまやなあ。なんかこう、夏だけが期間延長してて秋がめっさ割を食うてるよな。日中はともかく、お日さんのない時間帯の冷え方はすっかり晩秋やもんな。朝さぶいの困るー!


HOTワードにマフラーとか出てるよ、、、そら寒いもんな、チャリ通してたらマフラーいるよな。かくいうおいらはフリース着てもいいものかどうか、が目下の検討事項(ぶふっ)。いや、今日は着ていかないけどもな。


さ。一仕事ケリついたから朝ご飯もごもごー。


曇ってるー。だからかな、思ったより気温が低い。車内にはエアコン(暖)がほんのり効いてるのがちょっとほっとするくらいにはうすら寒い今日。このコートじゃなくてざっくりカーディガンにすれば良かったかなあ。


四角四面に対処するだけが王道なわけではない。


正解だけで終われる事の方が実は少ないんじゃないのー?


おいらにとっての上空は鳶にとっては下界。


最大公約数も手段としては必要だけど、最小公倍数でしか開けない解答もある。


、、、なんてな。(CV:いかりや長介)


ぶるるっ。思ったより風が冷えてる。


@Chamorela にゃー?京都にいらっしゃるんですか?お天気がもつといいんだけど、、、昼からは怪しそうですねぇ、、、夕方までには降りだすような気が、しなくもないがどうなんだろうな。


@Chamorela ぎゃー、やだ、じゃあもっと居てください←おいおい。


で、電話かかってきたけど、そんなあーた、職場でとれませんやん!しかも仕事振られてる途中だったのであわあわしてしまいましたやん!揚句「弊社の業務時間が5時半までとなっておりますので」とか言われましたやん、、、どこで電話したろかな、、、


@Chamorela 今、午後4時を過ぎましたがまだ降ってきてません。あら、じゃあねえさまはまだ京都にいらっしゃるのかしらん?


【ピンポイント業務連絡】13日昼から登録会。格好のことをきいたら「特に規定はございませんが、お仕事のお話をさせていただきますので相応しい格好でお越し下さい」って言われた(笑)。そりゃそうだ。



最新の画像もっと見る