オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

3月26日(木)のつぶやき その3

2015年03月27日 04時05分57秒 | つぶやき放題

ミヒャアアアアアアアアヽ(;▽;)ノ(歓喜)>RT


@meforrock おいらも。辛うじて今日の部分的なとこ(トゥクタミシェワ姐さんから)だけ。明日はサッカーと被り(ママンが見る)土曜日は同期会があり、日曜日は未定だけど多分無理、、、いいの、夜中に滾るから!


昔アメリカのアニメコンベンションで日本の同人活動について講演した時「日本では多くの人が日中は会社員や学生で、夜になると創作活動します」と言ったとき、隣で通訳したアメリカ人の女の子が「えっ、すごい、バットマンみたいですね」と反応してたので多分日本中がゴッサムシティなんだと思います

すぎねえさんがリツイート | 8475 RT

大の大人(キングコング)が真剣にアホなことやってます。毎日0時配信(ざっくり1時間後)のYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 #毎日キングコング


モンバス仕様のことでん、初めてみた。 pic.twitter.com/FaSSm8vNTp

すぎねえさんがリツイート | 19 RT

見頃、と言うにはまだ早い?かな?

ow.ly/i/a6vj1

すぎねえさんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る