オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

11月26日(月)のつぶやき その1

2012年11月27日 03時07分13秒 | つぶやき放題

(ごそごそ)あ、雨降ってきたかな?


(ここで寝たら絶対寝坊する、、、)(でもちょっと目がしょぼぼぼん、てなってきた)


おはよござます。雨の月曜日。それだけでどよーん。まったり起動してもまだこの時刻。今朝は4時半頃に目が覚めたなあ。


結構早起きの時間帯だと思うんだけど水曜日の午後イチの映画、すでに20席近く埋まってるよ、、、え、ヱヴァ、おそろしい子、、、!(あ、昨日の深夜に購入、てことかな)(いやそれにしても!)


さっきから居候娘が「出せーオラオラ出せよーぎゃー」とえらい剣幕で訴えているのだが、あまりに雨が強いので頑として戸は開けてやらない。結構、うるさい(苦笑)まるでやんちゃ坊主との我慢比べのような。


@nishinoakihiro ツリーの後ろにある石油ストーブが、おいらンちに子どもの頃にあったのと同じ形(うちは白でした)。懐かしいなあ。


一本見て時間があったから、久し振りに爪に色を差してるにゃう。


私は 11/25 7:04 以降 25 回呟きました。(前日比:-21回) #countkun @suginee


今日は午後からお楽しみができたので、モチベーション下げてる暇はないのよ!月曜日、スタートダッシュは良好でまいりますのよ!ずん!(byメリル=右近健一@劇団☆新感線)


(笑。テンション高め安定www)


空元気でもオッケー。結果オーライ。


朝ご飯にりんごもつけちゃれ、と思っているのだが、さきほどぷちぽんぽんぺいんだったのでちょっと考えちう。


そしてまだマニキュアが乾ききってないから朝ご飯にしない。キーボードうつくらいは指の腹(指先で一番厚みがあるところ)でできるけど、逆にそのくらいしかできにゃいよね。


@fukui42 やっぱり?今は治まってるんだけどもね。冷えた?冷えたのか?って感じ。


@fukui42 ありがと。まだまだ、こんなもん寒いうちに入らないのにね。体がまだ冬モードになりきってないのかも。


そうなの?大野リーダーって32歳なの?い、いつの間に!!←


SMAPとかTOKIOならいざしらず、嵐のメンバーの年齢を知ると、ええっ!?と思う。で、関ジャニ∞のメンバーの年齢をきいて、ええええ!?と思う。アイドルの年齢層って確実に高くなってるよね。、、、ていうか嵐も関ジャニもアイドルという位置付けで間違いないんだよね?←←←


いやいやいや、ジャニヲタじゃないけど、嵐も関ジャニも好きですよ?詳しくないけど←念押し


さて、そろそろいいかな。朝ご飯むぐむぐ。


@meforrock だめよー、モニター(の手画像)すりすりしちゃァ(^w^)←喜んでる(笑)


@meforrock そうなん!?それはあれか、雨音に誘われるのか?人体の不思議~またはマーフィーの法則(笑)。


桜流しからシュプレヒコール(RADWIMPS)曲調のギャップに、なんかたぎる。←バカ携帯は変換しやがりません



最新の画像もっと見る