オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

4月17日(火)のつぶやき その2

2012年04月18日 02時30分40秒 | つぶやき放題
23:04 from ついっぷる/twipple
いつの間にやら、上あごを火傷してしまっている。多分、2,3日前にコーヒー飲んだ時だと思い当たる。日を追って痛さが倍増し、恐らく昨日今日あたりがピークだと思われ、、、ていうかこれ以上痛くなったら食事に師匠が、ちがう、支障が出ますから(泣)。

23:05 from ついっぷる/twipple
(で、明日の午前中はどうしよっかなー、と考えちう)

23:07 from ついっぷる/twipple
「キケン」有川浩・著。原作は漫画じゃないけどこれは実写よりもアニメで見たい。深夜枠でもいいので是非! #もしアニメ化されたら絶対見る

23:21 from ついっぷる/twipple
ひっさびさに本屋の平台の前で目を奪われた。あえてタイトルは伏せるけど、気になった人は近日中に本屋さん行って文庫の平台を探してみて。講談社文庫の最新の文庫。文庫のくせに結構な厚みで(それでも京極本よりは薄いですw)お値段も900円でようようお釣りがでる位。

23:24 from ついっぷる/twipple
目を奪われて、手にも取ったんだけど、そこでストップがかかる。読みたいんだけど!非常にそそられるんだけど!でも、多分読みながら絶えずツッコミ入れてそうな気がする。それはあんたの解釈やろ!的な何か。読みたいんだけどね、読むと一々突っかかりたくなるっていう、何そのジレンマ!

23:25 from ついっぷる/twipple (Re: @puuuxuko
@puuuxuko あっ、ついでにおいらのシャツも一枚お願いしたいwww(シャツ一枚きりなのでなかなかアイロンかけられなくてさー。アイロン必要な服ってあんまりなくってwww)

23:29 from ついっぷる/twipple
(えええぇぇん、上あご痛いからお茶飲むのも悩むよう!喉渇いてるんだけど、痛いから口の中に何か入れることを躊躇してるにゃう。

23:31 from ついっぷる/twipple
あっ、今のツイート、最後シメてなかったからこのツイートでシメる。えいっ)←これ、ここシメてるとこ。

by suginee on Twitter

最新の画像もっと見る