オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

2月15日(日)のつぶやき その1

2015年02月16日 14時11分02秒 | つぶやき放題

【自動de呟】大の大人が真剣にアホなことやってるのをゲラゲラ笑って見るYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 毎日0時新作配信。#毎日キングコング


放送予定 「S☆1」 2/16 00:00-00:50 TBS/他系列 『高橋大輔が挑む世界最大級のアイスショーに独占潜入!さらに四大陸フィギュア選手権・女子フリーもたっぷり!』

すぎねえさんがリツイート | RT

S☆1 アナ『3年後はまた韓国ですがどのくらいイメージ出来ますか? 』昌磨『平昌って韓国なんですか?』#4CC2015 vine.co/v/OPjlBlnzJPu

すぎねえさんがリツイート | RT

ブラウンの「楽しそう」感は何かメダルあげたほうがいいw 松岡修造超える逸材w

すぎねえさんがリツイート | RT

【拡散希望】わたしの財布からお札の現金全部と開演ギリギリまで並んで買ったグッズ全部を盗んだ、本日2/14モトリークルーライブの200レベル217入口11列351番の人、死ねばいいと思う!最高の解散ツアーを最低にしてくれて、滅びろ!

すぎねえさんがリツイート | RT

この時間で生放送は、なかなか出来ないと思う。あと、生放送であおり一切VTR挟まず、ずっと放送成り立たせるのは、現場の負担は大きかったと思う。それでもやってくれたこと、ほんとうにありがたい。西岡さんと本田さんの実況と解説も素晴らしかった。フジテレビさん、ありがとうございます。

すぎねえさんがリツイート | RT

五輪金メダリスト羽生さんも出てない四大陸選手権というおそらく一般視聴者にはマイナーな大会を週末のゴールデンタイムにLIVEで放送してくれてフジテレビありがとう。結構これって英断。分かる人には分かると思うけど。

すぎねえさんがリツイート | RT

4CCレベル高すぎるじゃろ。 pic.twitter.com/VmC7ZKRLwB

すぎねえさんがリツイート | RT

昌磨のCCoSp、難しいエントリーから入る構成なんだけど、それが認定されなかった場合を想定してるのか足換え前に難しいバリエーションが2つ入ってるから実質レベル5構成 #fc2015

すぎねえさんがリツイート | RT

「努力が実を結びつつあるミーシャ・ジーです」
「ジェレミー・テンにはまだ世界選手権があります」
「振り付けは日本でもお馴染みのパスクァーレ・カメレンゴです」

西岡アナが色んな意味でさすがすぎる。 #figureskate

すぎねえさんがリツイート | RT

西岡たん白状しなよ きみカメレンゴ好きなだけやろ

すぎねえさんがリツイート | RT

アカゲラが餌台に来ました。シーズンに一回は顔を見せる。 pic.twitter.com/v8tCmrTwBz

すぎねえさんがリツイート | RT

ある出版社から何故か〈シ行〉の別の作家さんの本が配送されてきた。知り合いだったので笑い話なのだが、ひょっとしてその出版社の配送部門では私は〈シ行〉の作家、つまり〈コシガヤ〉の〈コ〉がうっかり抜けて〈シガヤ〉でデータ登録されているんじゃないか疑惑がヽ( ´ー`)ノ

すぎねえさんがリツイート | RT

ある出版社から絶版単行本が送られてくるはずが、何故か〈カ行〉の別の作家さんに配送された。知り合いだったので笑い話なのだが、ひょっとしてその出版社の配送部門では私は〈カ行〉の作家、つまり〈小路〉が〈こうじ〉とか〈こみち〉でデータ登録されているんじゃないか疑惑がヽ( ´ー`)ノ

すぎねえさんがリツイート | RT

@meforrock 全オレが号泣したー
。・゜・(ノД`)・゜・。
いつか必ずくる「その日」があることを、常にどこかで覚悟してる。だからねいさんの言葉が沁みる。


拝啓フジテレビ様。今回の中継は「煽りを別番組にする」「西岡&本田で生中継」「dボタン充実」など非常に素晴らしい点が多々ありました。願わくば日本男子が(期待されてた)表彰台を逃したからといって、ゴールデンタイムの生放送はもうやらない等という発想などは決して起こされませんように。

すぎねえさんがリツイート | RT

サンモニ
羽生不在で日本男子惨敗←?????
『そんなにすごい選手出てないですよ~?4カ国しか参加してませんから』←????????????

すぎねえさんがリツイート | RT

フィギュアをあまり知らない視聴者に『4CCは4カ国しか参加していなくて、そんなにすごい選手も出てない大会なのに、羽生が出場してなかったから日本男子は惨敗した』って思われちゃったら本当に嫌だし、そう思われてしまうような報道をしたんだよ。。あんなに素晴らしい大会だったのに。

すぎねえさんがリツイート | RT

サンデーモーニング。これ誰が言ったんだ?こういうのって正式に抗議していいんじゃないの?>RT


あだまいだい。そういう日(多分)だからしょーがないけど。あーいだいなんもしだぐないがとしょかんにいがねばならぬ。ドラえもん、どこでもドアだしてよう!


お仕事中の方もそうでない方も、5分だけお時間拝借。キングコングが全力でアホ(注:関西では褒め言葉ですので念の為)なYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 毎日0時配信。 #毎日キングコング


【自動de呟】今日の、もう見た?→ bit.ly/kinkon365 毎日0時新作配信。 #毎日キングコング


今からでも遅くはないと言いたいが、若い頃にもっと勉強しとけば良かったと、最近、心から思う。
ので、若い人はたくさん勉強して下さい。
たぶん、無駄なことも、無駄でないことの一部です。
おっさん、気付くのが遅かった。

すぎねえさんがリツイート | RT

【自動de呟】大の大人が真剣にアホなことやってるのをゲラゲラ笑って見るYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 毎日0時新作配信。#毎日キングコング



最新の画像もっと見る