オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

11月10日(月)のつぶやき その2

2014年11月11日 03時59分19秒 | つぶやき放題

おいらのママンがこのタイプなんだよ突き詰めていくと。ただ他人になればなるほど距離があればあるほど適当なところで放っておけるから事なきを得てる。実のムスメたるおいらとの距離感を考えてみて?ママンとの食い違いはいつもここに行き当たる。そしてそれはおいらの理屈なので貫かずにいなすのみ。


やー。肉親の距離感てこういう時につらたん。おいらはそうでもないのだが。(オレはオレ、ママンはママン、だからな。)だがやはり他人と違うからね肉親てね。そばにいるんだもんね実家暮らしだから特にね。、、、ということをふと思い出した昼休み。


@shojiyukiya かつての相方は足も腕も髭も、剛毛がわっさわっさしてましたが頭髪は目に見えて衰退していきました。年々赤ちゃんのようなほわっほわな髪質になり、離れて生きるようになって8年経った今、赤ちゃんが無理矢理五分刈りしたようなので大河の官兵衛を見習えと言ってあります。


@yoshimixx そんなフラグ、へし折っておしまいっ!(ドロンジョ様の声でw)


で、今ようやくTLをざっくりさかのぼれた(今朝から今までの分)のだが、読んでるうちに自分の中で一つの指標ができた。今回の羽生くんの話を美談で語るやつは弾く。(今のところまだ同僚ちゃんから話は出ていませんw珍しいぞ空気を読んでるのか?)


これほど分かりやすい指標はいまだかつておいらの中にはなかったなー(棒読)。


お仕事中の方もそうでない方も、5分だけお時間拝借。キングコングが全力でアホ(注:関西では褒め言葉ですので念の為)なYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 毎日0時配信。 #毎日キングコング


微妙なラインだなあ。NHK杯は28日だっけ?リハビリとか練習とかも考えるとなあ。 RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】羽生 全治約2、3週間のけがと診断 nhk.jp/NiS897Gq #nhk_news


実は今日、朝からすげぇ勢いで入力したり、入力の見直ししたりなんだりかんだり、で仕事しっぱなしなんだけど、なんでかっていうと手を止めると考えてしまうからなんだよね。何をかいわんや。


それでもこうして仕事の隙間ができたりすると、想いをめぐらせることになる。(そして軽く凹む)


いやほんとにな、「神様は乗り越えられる試練しか与えない」とは言うものの、まだ20歳にもなっていない少年(て言っていいと思うの)にまあとてつもない試練を寄越しやがったな神様め!と思う。試練、いやほんと試練だろうな。おいらのような凡人一般人には思いを馳せる事すらかなわないけどな。


(ちなみに今日は1000件程度の入力したから、もう閉店ガラガラー!)(笑)


あと30分ほど。留守番しながら本読む。もう仕事しないっ。 #仕事しろ


全治2,3週間の怪我、の行方も気になるけれども、今週末は小塚くん今週末は小塚くん今週末は小塚くん今週末は小塚くん今週末は以下ループ。 #今週を乗り切る呪文


スケ連は偉い人が大挙して五輪に押しかけて選手村で酒盛りする金はあるのに、GPSにドクターをやるのは資金難で難しいとか云われても不信感しか出んわな。TV放送の視聴率1%以下で不人気と言われてるアメリカはドクター付いてるのに、日本のTV放送料、CM代、高額なチケット代はどこに消えたの

すぎねえさんがリツイート | RT

@snowlady1227 (^w^)しかも太陽に着「陸」できるなんて、ゴイスー!←でこれを字面通りに捉えられて拡散されたら笑えるけどやだなー(笑)


@bombon_sawa これ、原作読んでめっちゃ笑いました。(同時に結構刺さりましたwww)鈴木監督、楽しみにしております( ´ ▽ ` )ノ


@k_z_ki 基本、縛りはありません。何故なら観光客の方によっても変わります。なので京都の人は、歩ける方を歩かはったらよろしやん、というスタンスです。


【自動de呟】今日の、もう見た?→ bit.ly/kinkon365 毎日0時新作配信。 #毎日キングコング


最近気付いたんだけど、スズメの鼻の穴って羽毛で覆われてるんですね。 pic.twitter.com/4bY0Ce7fKf

すぎねえさんがリツイート | RT

松岡修造って熱が入ってくると「完っ全に!」ってよく言うんだなあ。今錦織の解説してるんだけど、何回言ってるかwww


大の大人(キングコング)が真剣にアホなことやってます。毎日0時配信(ざっくり1時間後)のYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 #毎日キングコング



最新の画像もっと見る