オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

8月8日(木)のつぶやき その1

2013年08月09日 03時33分03秒 | つぶやき放題

毎日キングコングが更新されたよーい!
bit.ly/kinkon365
そして私はにしのあきひろ原画展 京都企画中!興味ある方は連絡ください!!

すぎねえさんがリツイート | 1 RT

私は 8/7 7:01 以降 28 回呟きました。(前日比:+5回) #countkun @suginee


おはよござます。すでにうだうだ暑い木曜日の朝。まだまだ勤務は続きますよー今年はどうなる14日の攻防戦(笑)


で、ふと思ったんですが、お盆てここらは普通に月遅れでやりますから8月13日に迎え火たいてから16日に送り火でお送りするまでがお盆。でもたとえば東京とかだと7月ですよね?あれ?その頃にお盆休みってとるの?ていうかお盆は普通の、平日にやっちゃうものなの?


お盆休みっていう感覚がないのか?いや、でも昔の薮入りってやつですよねお盆休み。んん?7月にお盆やってる人、教えてプリーズ。


そうか、今日から甲子園か。夏が折り返していくなあ。


高校野球って言わないで甲子園って言うてまうなあ。これは関西あるある?春はセンバツって言う。これは多分全国区やろ?


ところで本日の予想最高気温が36度。明日のそれが38度。え38度?38度?もっかい、38度?!そんなんさらっと言うなー!←蝉がうるさい戸外、太陽に晒されながら言うなら聞かないでもない。


初めて冷製パスタを食べた(市販品)んだけど、トマトソースの味が濃いな。濃すぎるな。市販品てこんなもんなのかな、、、油っぽいのも勿論あるけどそれより味が濃すぎるのが気になった。トマト味が濃いのだったらまだしも、トマトケチャップ風味っつうか、甘口で塩味も勿論あって、つまり濃いんだよ。


おや。今日はこの時間帯から雲行きが怪しいな。


ぬおをををををを!サマーウォーズ見たいぞー。(突発的なココロのサケビ)


@meforrock (^w^)そんなツイートも楽しみなのにwwwどんと来い!バッチ来い!どっからでもかかって来ーいっ←落ち着け


【自動de呟】大の大人(キングコング)が真剣にアホなことやってます。毎日0時配信(ざっくり1時間後)のYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 #毎日キングコング


ご心配いただきました皆様、おいらは無事です。


ていうか揺れてない、よ?(笑)緊急速報きて身構えてたのに。


ちょ、これ笑って済ませられる話ならいいけど、いろんな事考えると怖くて笑えねえ! RT @eq_tokyo 奈良県(深さ60km)でM7.8の地震が発生しました。東京都は約60秒後(16:57:34)に震度3の影響があります。


今日って8日、、、琵琶湖の花火大会か!浴衣なおねいちゃんがわんさかでヒャッホイ。それ以上に人の多さにげっそりしてるけど!


しかもさっきの地震速報でダイヤぐだぐだ。


@kikinotb そんな奈良ラヴなキキちゃんお誕生日おめでとうござる!いやー、、、感無量←


@kikinotb よし、泣いてない、強い子だな!おいらもケーキ食べる、一緒に食べるよ、エア半分こしよう。←え、それ意味あんの?とか考えない!


@UkiHide なんかの間違いだったみたいー(^w^)ものっそ身構えたのにそよ、とも揺れませんでした。


さっきのさー、緊急地震速報(の誤報)のせいでさー、ただでさえ本数少ない路線が軒並み停まったりしたもんだからさー、なんだよこの人混みは!琵琶湖花火大会行く人達といい勝負じゃねえかなんだそれ!


そして明日はいよいよ宇治川花火大会だ、、、花火大会に向かう電車に乗らねば帰れないのだ、、、オレ帰れるんかな?←毎年思う


、、、とかツイってる間にめっさ雨降ってきましたがなー、、、げふん



最新の画像もっと見る