オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

11月27日(木)のつぶやき その2

2014年11月28日 04時40分26秒 | つぶやき放題

RT @鍵垢: NHK朝のニュース、「図書館の正規雇用職員はこの16年あまりで3割減りました」ときたから、おっ正規雇用を増やすべきだって話かな…?と思ったら「そこで注目されてるのがボランティアの力です!!」と続いてズコーとなった

すぎねえさんがリツイート | RT

メディアも一部のファンももっと羽生結弦をただの人間として扱ってほしい。羽生結弦は「隠し撮りしてまで報道して引っ掻き回して"賛否両論"というゲームを楽しむための道具」でも「怪我してても疲れてても私たちホテルにまで会いに行く熱心なファンには笑顔で対応してくれる生き物」でもないよ

すぎねえさんがリツイート | RT

さっきRTした羽生選手の一挙一動を云々の話、もうほんと、馬鹿だろお前等。としか。こういうの、報道の所為でもあるよね、なんかこう、早いもん勝ち!みたいな、なんつうかもう、レベル低いくそだなもう。


好きな人のことくらい思いやろうよ、そんなこともできないのかよ。って考えたら追いかけ廻す報道やホテルに押しかける連中は少なくとも好きだと思ってるわけじゃないだろうから、追い払っていい。でそれをさも鬼の首とったみたいにバッシングしたりdisるなんてごまめの歯軋りだろ。


ってことだから一々そういうのに反論したりもしなくていい。したくなるのも分かるけど、言わせておこう捨ておこう。法的に何らかの対応が必要とか大きな話は、多分手に負えないし手を出したらいかんだろう距離的に。ただひたすら想いを込めて見守っていよう好きだから。


大の大人(キングコング)が真剣にアホなことやってます。毎日0時配信(ざっくり1時間後)のYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 #毎日キングコング



最新の画像もっと見る