オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

1月13日(金)のつぶやき その1→RTされたつぶやきは「借りぐらしのジェイソン #タイトル...」

2012年01月14日 02時33分46秒 | つぶやき放題
00:01 from ついっぷる/twipple (Re: @puuuxuko
@puuuxuko これは「機動戦士ガンダム」でスレッガーさんが言うのねん!こう言って、その後で「まだまだあっ」とかって突っ込んでってお亡くなりになっちゃうという、涙ドバア!なシーンでございます(スレッガーさん好きだったのよぅ)。、、、あ、おいらガンヲタじゃないよ!

08:21 from Keitai Web (Re: @kinagaki
@kinagaki 甘いやろ?いつもカフェモカやからたまには違うのを、と頼んでちょっと後悔した覚えが(笑)喉痛い時にはええかな。

08:26 from Keitai Web (Re: @kinagaki
@kinagaki 箸でも倒しましょか?(笑)いやここはやはり「もしもしドラえもん」を超える(ある意味)神回答を待ち望む!(爆笑)

09:12 from Keitai Web
今日もええ空やなあ。

12:53 from ついっぷる/twipple
明日は14日なので、ここは朝からTOHOシネマズにかっ飛んでいきたいところ。なのだが、今のところ隊長と相談、違う違う、体調と相談してからだなー。

12:55 from ついっぷる/twipple
(隊長と相談、て!局長とか組長とかなら人の名前がすすっと出てくるんだけど、イマイチ隊長てなじみがないなあ。、、、て、いやいやそこまで掘り下げる話題でもないんだけどw)

12:56 from ついっぷる/twipple
今月のうちに一回美容室行っとかないとなー。

12:58 from ついっぷる/twipple
次行くときはカットカラーパーマのフルコンボ・長時間耐久コース(爆)になるんだよなー。

16:44 from ついっぷる/twipple
雲行きがいつの間にこんなに怪しくなっていたもんだか。

19:36 from Keitai Web (Re: @shin_nagaoka
@shin_nagaoka とりま、は?(ちょっと主旨から外れてますか?)www

20:08 from ついっぷる/twipple
まったり来週の予定を組み立てちう。

20:09 from ついっぷる/twipple
走れジェイソン #タイトルの一部をジェイソンに変えるとホラー

20:10 from ついっぷる/twipple
ジェイソン7 #タイトルの一部をジェイソンに変えるとホラー

20:11 from ついっぷる/twipple
ジェイソンの苦悩 #タイトルの一部をジェイソンに変えるとホラー

20:12 from ついっぷる/twipple
ミクロイドジェイソン #タイトルの一部をジェイソンに変えるとホラー

20:12 from ついっぷる/twipple
白雪姫と七人のジェイソン #タイトルの一部をジェイソンに変えるとホラー

20:13 from ついっぷる/twipple  [ 1 RT ]
借りぐらしのジェイソン #タイトルの一部をジェイソンに変えるとホラー

20:14 from ついっぷる/twipple
山本ジェイソン #タイトルの一部をジェイソンに変えるとホラー いやいや、普通にいそうな人の名前になっちゃっただけじゃんw

20:14 from ついっぷる/twipple
妖怪人間ジェイソン #タイトルの一部をジェイソンに変えるとホラー え、そうだったの?(違います)

20:16 from ついっぷる/twipple
ホラーっていうか、なんちゃってファンタジー?(笑) RT @HandInGlove69: 花咲かジェイソン #タイトルの一部をジェイソンに変えるとホラー

20:17 from ついっぷる/twipple
もしジェイ #タイトルの一部をジェイソンに変えるとホラー え、略しちゃダメすか?(だって略称ばっか使ってて正式なタイトル忘r以下略)

20:19 from ついっぷる/twipple
ジェイソンですね #タイトルの一部をジェイソンに変えるとホラー 確認するようなことなのか?(見て分かるやろ!)

20:20 from ついっぷる/twipple
おかえり、ジェイソン #タイトルの一部をジェイソンに変えるとホラー

20:21 from ついっぷる/twipple
これ怖い!これ怖い!!そんなのをつれに選んだ自分が一番怖いw RT @Bumpkin12345: つれがジェイソンになりまして #タイトルの一部をジェイソンに変えるとホラー

20:23 from ついっぷる/twipple
ジェイソンの恩返し #タイトルの一部をジェイソンに変えるとホラー

by suginee on Twitter

最新の画像もっと見る