オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

11月10日(月)のつぶやき その3

2014年11月11日 03時59分20秒 | つぶやき放題

2年間ネコと暮らし猫みたいな仕草をするハスキー(`・ω・´)可愛いにゃりわんにゃんにゃり(p`・ω・´) q pic.twitter.com/eqsLDxqRiH

すぎねえさんがリツイート | RT

羽生君が無事治療を終えて回復して、お医者さんからもうスケート再開して良いと許可が出たら、諸先輩方から囲まれて改めてみっちり「無理をしない勇気」の必要性について懇々と絞られて、最終的に町田先生に壮大なお説教をされればいいと思っているので早く、しかし完璧に羽生君が回復しますように。

すぎねえさんがリツイート | RT

右耳側ではかなこちゃんにマジギレされ、左耳側では殿に号泣され、目の前では淡々としかし真面目にあらゆる言葉を駆使して町田先生に健康の大切さを説かれて、もう二度と無理はしないと心から誓う位はあっていいと思っている。

すぎねえさんがリツイート | RT

スピードワゴン小澤さんによる心理テストを(テレビでやってたので一緒に)やってみた。結果、おいらの人生観「勇猛果敢」恋愛観「偕老同穴」。ほっほーう。意味は調べてみてね。当たってるわこれ。


あとおいらは周りの人から明るい、元気な、ポップな、そんなような人に見られたいらしいです。ううーん、ま、まあそうかもなあ。でも本音は違うけどwていうかまあ確かにぱっと見はそうだなうんうん。そういう風に見られたらとりあえず敵は生まれにくそうじゃん?(爆笑)


【可愛いベイビー/五十嵐 貴久】シリーズ完結。読み始めてどうにも違和感があると思ったら「44歳、部長女子」から始まる3冊シリーズと混同してた。確かこっちの方が先に読み始めたけど、44歳~の方が先に完結... →bookmeter.com/cmt/42702577 #bookmeter


やっぱりー( ´ ▽ ` )ノねえさんはこのスズメに絶対反応すると思ってたんだー。スズメ、まじまじとなかなか見られないけど、見るとかんわあああああ!てなる。


@shojiyukiya 今夜もほっこりさせていただいてます。が、困ったことに、お腹が空いてきましたヽ(;▽;)ノ



最新の画像もっと見る