オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

2月15日(金)のつぶやき

2013年02月16日 03時12分17秒 | つぶやき放題

私は 2/14 7:05 以降 32 回呟きました。(前日比:+3回) #countkun @suginee


のんびり、おはよござます。こんなにゆっくりしたの、久しぶりー( ´ ▽ ` )ノ起床したのが6時半。そこから短めの録画イッコ見て、起動して、TLさかのぼって←今ココ


朝ご飯もごもごわず。新聞とチラシをぱらぱら見る←今ココ


なお、本日は家でお留守番しろ、とのお達しなので家仕事をちょっと進めたり、溜まった録画を消費したりする予定。雨だから外には出ないのだ。


鯖寿司の後はせんば汁。大根の下に鯖のアラが隠れてます。 photozou.jp/photo/show/136…


せんば汁のっ、完成でーっすっ。(cv堺正章キョショー@チューボーですよ) photozou.jp/photo/show/136…


こういうの正解はこれだ、も後で流して貰わないと消化不良だな。 RT @OdaShinobu: すぐにわかったら芸術性あり。1分だとふつう。3分だと疲れてる。わかると、もうそれにしか見えない…らしい。一晩たってもわかんない。誰かおしえてー。 pic.twitter.com/uh4LiEvu

1 件 リツイートされました

そして、さっきの正解、いろんな人のをさかのぼったりしてみてみたけど、正解が分かってもえ、なんで、これでよかったの?確かに見えるけどじゃあ周りはなんなの?ていう、余計に消化不良になってるおいらって一体、、、


そういえば今月、本詠んでないなあ。いやちょっとずつ読んでるんだけどね。10冊はいかないだろうなあ。


@kinagaki お疲れ様でございましたー!粗茶ですがお一つ( ´ ▽ ` )つ且


すっかり油断してたら知らない間に雨がまた降ってた。


@meforrock この時季ですから風邪など召されませんように。いやほんと、髪切ると寒いのよwおいらも先週髪切ったけど、真木よう子になるはずが剛力ちゃんになってた、、、何がどう間違ったんだ、、、はいそこ、どっちにしてもついてる顔が違うとか言わないの!(そこは分かってr以下略)


@puuuxuko あーこれね、中央に社交ダンスしてるカップルがいる、ちゅー話らしいんだけどね?となると周りにある模様はどうでもええんかい、と思ってものすごく消化不良になってるよオレ、、、それより「ひきちぎられたパンダ」の方がまだ分かるw


なんか、、、口がものすごくスナック菓子を欲している、、、危険。とっても危険。


でもせっかく明日休みだからな、夜更かししたいような気もするんだよな、、、


(録画ドラマ溜まってきてるし。今「とんび」が非常に危険。健ちゃんを見たいのだけど、原作者がなあ、、、)


がっつり見てるのはラストホープ、シェアハウス、dinner、終電バイバイ。信長のシェフがちょっと危うい。あとアニメでは八犬伝をがっぷり四つに組んで!←気合い入れすぎです


@meforrock あーそれはいえる>ショートカットにナイスバディw 藤原紀香なんてのがショートにしてごらんなさいよ、てなもんで。だいじょぶです、おいらはちっさいおっさんですから(つД<)


、、、はっ!おいら今、ちょっと気絶してた!←←←


さっき、Aスタジオを見ていて、高良健吾くんが「こうらけんご」ていうんだと初めて知りました!南極料理人に出てたあたりから知ってるけどな!たからけんごだと思ってたよ、、、



最新の画像もっと見る