オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

3月26日(木)のつぶやき その2

2015年03月27日 04時05分56秒 | つぶやき放題

女子のSPのツイートを遡っていてなんかものすごい何かをすでにいただいた感じ。願わくばその何かが小塚くんに気持ちをがっつり入れてくれますように。いやもう入ってるだろうけども。


そういえば、染井吉野のフォルムがトゲトゲしゃっきりしたものからほわん、としてきて、樹全体の色合いがほんのり紅色っぽくなってきた。蕾が膨らんできたんだねえ。 #桜 #桜前線2015 #ソメイヨシノ


録画を追っかけて、とりあえず日本の二人を見てる。佳菜子ちゃんにボロ泣き。


からの、トゥクタミシェワ姐さん。


77ってなんだろう?(点数です)(男子じゃありません、女子です)


【リーザ・神・トゥクタミシェワ】
3A、3Lz、3T-3T
常より慎重な滑り出しから滔々と流れる動き。一つ一つの動きがジャンプ込みですべて身体に取り込まれ刻み込まれている感。指先まで一体になっていて何も欠くところがない。3Aどうこうじゃない、パッケージとして完璧。凄い。凄い。凄い

すぎねえさんがリツイート | 337 RT

フィギュアスケート女子の公式試合でトリプルアクセルを決めたことがある選手は伊藤みどり、トーニャ・ハーディング、中野友加里、リュドミラ・ネリディナ、浅田真央。そして6人目としてエリザベータ・トゥクタミシェワが今日加わりました!!

すぎねえさんがリツイート | 390 RT

一人、別次元の点数を叩き出しました。みたいなまっちーのシーズン初戦を思い出している。 #まだ沼にはハマってないんだから

4 件 リツイートされました

「自分とコーチが満足できる」か。リーザ姐さんならではだな。


ちょ、知子ちゃんにまゆまろ投げたん誰wwwww?GJ!!!!!(笑。


77.62が男子並みとおっしゃる皆様、PCS Factorを男子SPに修正したら86.01ですよ…

すぎねえさんがリツイート | 154 RT

「やはり得点は伸びなかった60点台…!」って言うけどそれリーザのせいで感覚麻痺してますから、コンボ抜けてるんだし60点ってじゅうぶん高いですから、というか60点台って普通に高いラインですから

すぎねえさんがリツイート | 187 RT

リーザの「あなたにもできる」は町田さんの「僕にもできたんだからあなたにもできる」と同じ意味合いなんじゃないの。どん底から這い上がってきたからこその言葉。

すぎねえさんがリツイート | 227 RT

アシュリー姉さんが出てくると、ああそうだよ、シニアの大会だよ、とほっとする件。←


レーナ・ラジ子。フラメンコ。38度の熱があります、って言われないと分からない気迫に満ち満ちた演技。小柄だけどパワフル。全身に力の塊が詰まってる感じ。情熱のステップ、確かにところどころ当人比で弱い感はあるかも。でも微差。慎重さや緊張感はいい形に落ち着いたのかも。点数には真顔のまま。

すぎねえさんがリツイート | 198 RT

69.41wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなのに納得してないwwwwwwwwwwww #38度の熱で演技しました

すぎねえさんがリツイート | 1 RT

39度の熱でゴッドファーザー滑って優勝したロシアの人思い出しました

すぎねえさんがリツイート | 38 RT

佳菜子ちゃん最終滑走なのー!?ピギャアーーーーヽ(;▽;)ノがががががんばれ!!!


明日のイカれた最終グループを紹介するぜ!
シュークリームの王子様無良!
そろそろ人間を卒業しそうなデニス!
チームメイトに4Sを教示しまくっている気がするハビー!
男子最年長の27歳セリョージャ!
みんな大好き阿修羅!
阿修羅の後に滑るのトラウマじゃねーのかコフトゥン!
以上だ!

すぎねえさんがリツイート | 1126 RT

ああっ、矢印(RT)がじわりと増える、、、静かに背中を押されているような気が以下略。


【自動de呟】大の大人が真剣にアホなことやってるのをゲラゲラ笑って見るYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 毎日0時新作配信。#毎日キングコング


大人の色気というかなんというか…やられました。 vine.co/v/O3X2wrIva9e

すぎねえさんがリツイート | 92 RT


最新の画像もっと見る