オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

3月6日(金)のつぶやき その1

2015年03月07日 04時08分35秒 | つぶやき放題

織田信長様見てますか?あなたの子孫です。 pic.twitter.com/XryWrewdaz

すぎねえさんがリツイート | 6274 RT

【備忘録】阿炎(あび)新十両。


【急募】子供の頃つつじの花の蜜を吸った経験がある人RTお願いします。今日職場で言ったらお前だけだよと言われたけど絶対私だけじゃないと思う。

すぎねえさんがリツイート | 12424 RT

洗って切れ込み入れたジャガイモにオリーブオイルかけて220度のオーブンで20分焼いてチーズと塩胡椒とケチャップかけただけのアコーディオンポテトうめえ!!! pic.twitter.com/j9dw9TquDl

すぎねえさんがリツイート | 5925 RT

日本人が見落とす、日本アニメの素晴らしさ! 外国人が真似したくてもできない“独特の感覚”とは?  tocana.jp/2015/03/post_5… @tocanailand
宗教色…海外メディアのインタビューを受ける度に実感し、日本の良さを再確認します。拡げたい。世界中に共感の輪を。

すぎねえさんがリツイート | 542 RT

おはよござます。来週の今日(できればそれまでに)事務所内の申告書がはけていますように(≧人≦)切なる願い、或いは大いなる野望をもって。


そんな本日金曜日はひりひり寒い朝。でも朝日とともに気温も上がってきたみたいです、空気の中のピリピリ感が薄れてきたし、見た目にも温度が上乗せされた気がする。


光の春とか風光る(漫画のタイトルじゃないよ)とか、言い出した人の感性は見事だなと思う。し、それに共感してその言葉を使う人達がいることも素敵なことだと思う3月。


そういえば今日って公立高校の入試だっけ。15(または14)の春、頑張れワカモノ!


@yoshimixx 人に歴史ありってね。にがりきったレベルじゃなくて、ほろ苦い、くらい(になった)なら人生の味付けには邪魔にならないでしょう。おっとなー(^w^)


【朗報】京都駅ホームへのエスカレーター稼働!(1ヶ月以上工事中だった)


昨日までは、地下通路からホームへの階段がネックでさ、上がる速度もさることながら上から下りてくる人の波がね!そんでどんなに急いでも(体育会系クラブのゴリゴリのトレーニングのように階段を駈け上がっても←)目の前でドア閉まるのよ!朝からどんだけの仕打ち!続くっ→


続→だから今日も、むしろ普通に歩いてましたよ地下通路。そしたら工事関係者のおっちゃん達がいない。あら、ブルーシートもない。おっ、ピカピカのエスカレーターじゃん。と迷わず乗ったら途中で電車そろそろ出るよアナウンスがあったから、普通に歩いて上がったら難なく1本前に乗れたよ。


エスカレーターの実力を思い知った朝。


【自動de呟】今日の、もう見た?→ bit.ly/kinkon365 毎日0時新作配信。 #毎日キングコング


あまり、町田さんにこれ着て欲しい妄想はないです。強いて言えば、袈裟を着てあのいい声で読経をあげてほしい。髪は長くてもいがぐり時代でも良い。

すぎねえさんがリツイート | 1 RT

もはや腐女子における「ホモ」は状態を表すだけじゃなく感嘆詞でありオノマトペで、この2文字に集約されたパッションとインパクトみたいなものは他で置き換えることが不可能なくらいシンプルに美しく洗練されており語尾につければホモクレアピールも出来る機能的で万能性のある言葉なんだホモォ…

すぎねえさんがリツイート | 7 RT

電車内、女性2人の会話が面白い。どうも歴女で同じ趣味の男性と合コンだか婚活だかしたみたいなんですが、「新撰組のオタ話できるかと思ったら」「倒幕派だったなんてねー」とか言ってる。「割といい感じのお店だったのに一気に池田屋」と言いながら下車していって、そこ詳しく話してから降りて欲しい

すぎねえさんがリツイート | 26690 RT

お仕事中の方もそうでない方も、5分だけお時間拝借。キングコングが全力でアホ(注:関西では褒め言葉ですので念の為)なYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 毎日0時配信。 #毎日キングコング


【自動de呟】大の大人が真剣にアホなことやってるのをゲラゲラ笑って見るYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 毎日0時新作配信。#毎日キングコング


すぎねえについて、フォロワーさんに一斉に叫んで頂きます。せーのっ!…
A『イケメン!』
B『イケメン』
C『イケメンっ』
D『貧ny…イケメン!』
E『ロリコン』
shindanmaker.com/520196

おい、DとE、体育館裏な。


「大学は役に立つ授業を」関連の話を見るたびに、中古文学の講義で教授が言い放った「この中で、まさか文学が世の中の役に立つと思っている人間はいないと思うが、念のためいっておくと、役に立つかどうかで学問の価値を計ろうなどという下品な価値観は、文学にはいっさい役に立ちません」を思い出す。

すぎねえさんがリツイート | 7992 RT

@kameyamacha 最後にえらいオチでしたね。いやいや、家につくまでが遠足(旅行)ですから!楽しませていただきました、5日間。


【話題】注意! いまツイッターで拡散中の「レイバンのサングラスが今日だけ2499円」ツイートは、乗っ取られたアカウントによるスパムなので要注意! 飛び先はニセモノ!! twnv.jp/18WEl4W

すぎねえさんがリツイート | 412 RT


最新の画像もっと見る