オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

12月19日(金)のつぶやき その2

2014年12月20日 04時26分18秒 | つぶやき放題

トラフィック先(◇◇税務署。ちゃんと市内にあります念の為)の日陰に雪が残ってた、、、


「トップスケーターの流儀」読んでる。昨日のすぽるとの小塚くん見た。まだ見たい見ていたいよ小塚くん!と強く思った。


前出の本は中野友加里さんが9人のスケーターと2013年夏頃に対談したもの。あと最後の大輔氏を残すだけ。もうな、一々胸をかきむしられる。ああ昨年の全日本に彼ら彼女らはこんな思いで臨んだのか、とかもうほんと一々ダバアー!それをまた今年の全日本前に読めてオレGJ!


ただ唯一、羽生くんの若さ勢い強さはずば抜けてた(笑)別枠(笑)さすが。


今から思ってる。毎年大晦日にはN響の第九を流しながらお節つめたりなんだりしてるんだけど(紅白はついつい見ちゃうから。甥っ子ちゃん達も他の見たりゲームしたり。)今年は第九を冷静に平常心で聴けないだろうから紅白にする。多分。


気のせいかな、あれ地震雲に見えるんだけどな。東の空。


12日シニア男子SP町田くん1、まっちーも好みな感じに撮れて満足 pic.twitter.com/MMSd6XMdUp

すぎねえさんがリツイート | RT

テレ朝はもう杉下右京が事件捜査中に瀕死の重傷を負い、誰もが助からないと諦めたところを大門未知子が執刀して一命を取り留め、その裏側で科捜研の女マリコが事件の真相を追求し続け、証拠が揃いつつあるところで右京さんが復活する映画でも作ったらよろしい

すぎねえさんがリツイート | RT

12日シニア男子SP男子ゆづ2.スイッチ入ってそうな顔。対比ではないがヴォロさんは結構いつもリラックスしてて笑顔だったのが印象的だった pic.twitter.com/1whI43EL6j

すぎねえさんがリツイート | RT

羽生結弦と女の子の組み合わせぎゃわいいいいいいいいいいい//////////////// pic.twitter.com/uFztGsH8PF

すぎねえさんがリツイート | RT

06全日本パンフレット
長髪の町田君は珍しくない?私が知らないだけかな pic.twitter.com/DtSxSVczAq

すぎねえさんがリツイート | RT

町田&羽生がっちり握手 グランプリファイナルSP後? pic.twitter.com/tdeYZxKtQu

すぎねえさんがリツイート | RT

妖怪のせいなのねそーなのね…(震 pic.twitter.com/o9DyyghR6V

すぎねえさんがリツイート | RT

※この画像は、ものすごく寒いネタを呟いてTLを気まずい空気にさせてしまったときにお使いください pic.twitter.com/Uq9q2eSJG6

すぎねえさんがリツイート | RT

【自動de呟】今日の、もう見た?→ bit.ly/kinkon365 毎日0時新作配信。 #毎日キングコング


大の大人(キングコング)が真剣にアホなことやってます。毎日0時配信(ざっくり1時間後)のYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 #毎日キングコング



最新の画像もっと見る