オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

2月5日(火)のつぶやき その1

2013年02月06日 03時09分23秒 | つぶやき放題

今よりちょっとだけ若い健さんですね。どんな健さんも無条件に好きなのでRTしてみるw RT @3syowa: 似顔絵『高倉 健』さん amba.to/WLYjlD


(・ω・)ノ”支持。 RT @monqkq: 幸せは、共有する人がいればそれだけでさらに倍増していくと思う


@ryo_ax_ おおお!無事のご帰宅を、、、!(>人<)ナムナム


、、、はっ、ヤバイ、ぼーっとTL眺めてる場合じゃなかった。寝るよ寝る寝ます寝ねばーギブアップおやすみなさい←ぷち混乱ちう(笑)


@meforrock えっ、さっきの鍋だったの!?未確認飛行物体発見だー!って携帯で動画とろうとし(て失敗しちゃっ)たやつ、、、(←何やってンすか)そう言われればどっかからやたらいい匂いするなーと思以下略。


おはよござます。絶賛ワープ祭!(自棄糞)しくしく。朝のうちにやっときたいことがっつりあるのに、、、てことで今からやりますとも。しくしく。(離脱)


@_kana_ 何時、、、もええけど、そのパターンは風邪を呼び込みまっせー。お気をつけて。


@nonnon4339 なんかもう、おいらの琴線に触れるキーワードがごろごろしてるツイートが山盛りなんだけど!仕事でも使命でもなんでもいい、自分が生きるということについて何らかの思いを持ってるのと持ってないのとでは、人生の濃さが全然違うと思う。素敵です。無茶はしちゃだめだけどね。


@fukui42 ぐっもー☆そう、そうだよね、1円を笑うものは1円に泣くってね。←たとえがものすごくズレているのだが(笑)、ひとつひとつやっていく、というキーワードから出てきたのがこれでした。なんなのおいらのアタマってwwwHave a nice day.


学生さん達は休校っていう(救済)措置があるんだよね。なんで働く大人にはソレないんですか?ってよく思うおいらは大人失格なんだろうなって自覚はあります。


私は 2/4 7:09 以降 45 回呟きました。(前日比:+7回) #countkun @suginee


(でもな、元々おいらの住んでるあたりはなかなか悪天候の影響を受けにくい、ほんというとありがたい地域なんだよな。子供の頃はそれをものすごく残念に思ったけどなw)


@mizu_nasu わっしょーいっ、おやすみなさーい!おいらはそろそろアイドリングからエンジン始動させないとなー、という時間帯w


【誕生日別診断】一月生まれ 実直 二月生まれ 優秀 三月生まれ 優しい 四月生まれ 馬鹿 五月生まれ 強い 六月生まれ 寡黙 七月生まれ 能天気 八月生まれ 熱血 九月生まれ 無口 十月生まれ マイペース 十一月生まれ ガリ勉 十二月生まれ クール

すぎねえさんがリツイート | 988 RT

今のリツイ、10月は頷けるが9月は首をひねる(笑)。5月は肯定しないが否定もしない。2月は、えーと、、、あははん?←(笑)。というわけであんまり当てはまらねえよ(≧∇≦)


@_kana_ ゲラゲラ!そやろ?同じところでひっかかってる(笑)。


@_moe_F @_kana_ うちの母もそう。おいらも母である頃はそうでした。っても家事に勤しんだ気はしないん以下略←


Fight Music /SEKAI NO OWARI。なんだなんだ可愛いなおい。


セカイノオワリ(←ローマ字表記めんどくさいよ!笑)お薦めされたもの以外にタイトルだけで1曲ひっぱってみた。いやんなにこれいじらしいじゃないか(≧∇≦)


テンションあがるよりも、なんかこう、微笑ましくって元気もらえそうだ。


移動ちう。あーもー、なんやこいつら。ええ歳の野郎達(40は辛うじて手前。研修か出張かで職場の仲間のカジュアルな服装にきゃっきゃ浮かれている的なテンション。)が群れるのは相当鬱陶しい。朝からほんまテンションもモチベーションも下がる、、、


臭いねん、とりあえずそこが大問題やねん!タバコと加齢臭と口臭のトリプルコンボて!さらにワッキーも追加されてるかも。もう、オレのHPは消滅しました、、、イケメンはどこ!?←そこか!←いやこれ大事!


@meforrock 女将さーん、こっちにも豚汁一つー(^O^)


さっきの鬱陶しい野郎達は同じ駅で下車。で、改札の後、おいらと反対側に行った。てことでPナソニックかMラタのどっちかだ、ほぼ。あと明らかにイントネーションが西ではないから関東あたりからの出張だな。けっ。


@shojiyukiya その「運転中どっち向いても白い」地獄はどうやって脱出されるんですか(gkbr!)?やっぱり「そうなる前に運転すんのやめる」しかないんでしょうか?雪国、奥が深い。想像の限界を軽く超えてる、、、



最新の画像もっと見る