オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

12月13日(土)のつぶやき その2

2014年12月14日 07時54分03秒 | つぶやき放題

「アベノミクスの是非を問う選挙」なんかじゃないと思うよ。「日本の民主主義の未来を左右する選挙」だと思っている。

すぎねえさんがリツイート | RT

明日のことを考えると憂鬱になる。またもや投票率という形で自分たちの未来に無関心な人の多さを知り、突っ走り続けることになる安倍政権に何もかも委ねる格好になるんだから。後から文句を言ったって、どうすることも出来ない。それが多くの国民が望んだ結果だと言われてしまうんだから。

すぎねえさんがリツイート | RT

実際に私が羽生さんが驚異的だと思うのは、基礎点は取りこぼさないことと転倒という大きなミスをカバーして有り余る加点をしっかりとって穴埋めしちゃうことなんだな。「トリプルで-3とっちゃったらアクセルで+3とればいいじゃない。そうすればトントンどころかプラスになるよ!」と。

すぎねえさんがリツイート | RT

@meforrock あああああ間違いないねアレだねアレにしか見えないね、てか旦那さんもお客様も狙ってるよね確実に!(笑)


@meforrock それはもうカミサマのお導きとしか!または寝言で詳細に語ってるとかね(爆)


織田解説の良さは、どれを成功させどれを失敗したかの他に「なぜ高得点が出たか」を説明してくれるところだと思う。ソチ五輪で急激に一般層のフィギュアへの興味が高まった今こそ、そういう一般層にとっての「高得点が出る演技」のフォーカスを「印象」の他に「技術」へも向けていく解説が必要だった

すぎねえさんがリツイート | RT

若い人は、特に投票に行こう!
行くだけではなく
考えて考えて一票を!
お年寄りは数が多い上にさらに投票率が高い!意志を持って投票に行こう!

俺は明日の午前中に行きます?(???*)?

すぎねえさんがリツイート | RT

まままま、間に、間に合ったー。正座っ!ズザザザザザザー


この宇野くんはまるっと全部かなあ?切られてないかなあ。


母が「ロシアの…誰だっけボロ布団?」とか言い出したからコフトゥンとヴォロノフが私の脳内で漫才コンビボロ布団結成した

すぎねえさんがリツイート | RT

おがえりー!!!羽生くんーーーーー(ダバア


スピン中って普通笑う余裕無いんだよね…
今までの写真見ると全部なかなかの形相だもの。
だからファイナルの羽生さんはもう本当に、なんかいろいろ超越していたんだな…と。 pic.twitter.com/L9aDxUvndB

すぎねえさんがリツイート | RT

ボロノフさん悪い妖精みたい….大人になって悪くなったピーターパンつーか。衣装も枯れ葉みたいだしかかかかっこいいいいいい(^q^)

すぎねえさんがリツイート | RT

まっちーの演技見てるとなんかもういきつくところまでいってしまってもうどこにも行けなくて「一緒に死にましょう」と言われたら「はい」と答えてしまいそうになる。そんなかんじ。

すぎねえさんがリツイート | RT

降霊待ち #第九様版深夜の極北お絵描き20分一本勝負 pic.twitter.com/tmdP6HPMYo

すぎねえさんがリツイート | RT

【自動de呟】今日の、もう見た?→ bit.ly/kinkon365 毎日0時新作配信。 #毎日キングコング


(ハッハッハこれでパリを燃やしオペラ座のシャンデリアを豪快に落とす準備が出来たぞハッハッハ) って聞こえそう pic.twitter.com/jwEgQdKfkQ

すぎねえさんがリツイート | RT

大の大人(キングコング)が真剣にアホなことやってます。毎日0時配信(ざっくり1時間後)のYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 #毎日キングコング



最新の画像もっと見る