オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

12月17日(木)のつぶやき

2015年12月18日 04時05分09秒 | つぶやき放題

【自動de呟】今日の、もう見た?→ bit.ly/kinkon365 毎日22時新作配信。 #毎日キングコング


さっむ!さっむ!おはよござます。さっむ!


やっぱモッズコート出すべきだったか。太ももから冷えるよガタガタ。ハイソ+ブーツをパンツインにしてるから膝から下は大丈夫。お尻あたりも丈長セーターだから大丈夫。セーターで隠れない太ももあたりはつまりパンツ(ズボンですよ念の為)一枚なんすよそりゃ寒いよ冷えるよ冷え込み舐めてた!


そういえば今日、雪の予報が出てるけど、おいらは15時あがりなので降るなら16時以降にして下さい!


羽生結弦(はにゅう ゆづる)選手が将棋が指せるということで、ご自身の今年を表す漢字は「成」だとか。
羽生善治(はぶ よしはる)名人・王位・王座・棋聖との2ショットが実現したら、誰もが思う究極の顔合わせの一つになりそうです。

すぎねえさんがリツイート | 433 RT

【自動de呟】大の大人(キングコング)が真剣にアホなことやってます。毎日22時配信のYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 #毎日キングコング


昨日(16日)夕方4時過ぎ、15分くらいかな、京都駅で電車(停車駅)をきかれたんだけど、今思えば池松壮亮くんに似てたなあ。え、まさか本人なわけないよね?(ダメ元で呟いてみる)←何がどうダメ元なんだか(笑)


「親兄弟と子供の名字が違うと可哀想」とか言ってる人はまず「親と名字が違う子供を差別する自分」がダメだって気づいてほしいんですが

すぎねえさんがリツイート | 435 RT


最新の画像もっと見る