オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

2月14日(金)のつぶやき その1

2014年02月15日 07時01分28秒 | つぶやき放題

起きたよ!すでにお茶も淹れてテレビ前に陣取ってるよ!見るぜ、大輔!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


終わってからこれだけツイートするので精一杯だよ、、、


この表情。てことは想定内ってことなのか?


なんか、氷に乗り切れてないなあ、って感じだったなあ、まっちー。


でも、そうだよね、大輔との点差と順位を考えても、えらい僅差でいっぱい並んでるってことだよね。←大雑把!


こうなると、羽生くんも見たかったな。←今更欲が出た


いい顔してる、まっちー!素敵やん!


さて。まだお茶が半分残ってる。このまま起きるか、二度寝するか、迷う。←寝ろよ


私は 2/13 7:19 以降 39 回呟きました。(前日比:+13回) #countkun @suginee


おはよござます。雪です。しかも足元は半融けでベチャベチャ、スタバのフラペチーノが融けかかった状態、つまり相当滑りますギャー!な金曜日。


なんたって雪に足を踏み入れて聞こえるのがグシャ、ですからね、、、orz。普通、雪に足を踏み入れたらキュッとかサクッとかいうはずなのに。


こんな雪じゃ雪だるまは作れないよ。


そして漏れなくJRは遅れているので、今日は退社が後押しだなー。


『三国志ちゃん』を観たからといって三国志の勉強にはならないと思います。
ただ、興味を持つキッカケになればいい。
まず興味がないと吸収はしないので、僕はそれがとても大切だと思っています。そのキッカケは漫画でもゲームでもいい。

fb.me/3ouPs756G"

すぎねえさんがリツイート | RT

全くその通り。>RT
きっかけ大事。


この雪、少なくとも5時ではまだ降ってもいなかったよ?


あ、おにぎり男子がいる(〃∇〃)今朝はおにぎり食ってないけど。


ああ、見てるだけならいい雪景色なんだけどなあ。足元を思うといろいろ憂鬱だ、、、 #大人って


赤ペン先生のおたよりは、こんなふうに改行してはならないのだよ(笑)行頭から行末までぎっしり埋めないと指導がくるんだぜ?←いやいや、ごっこだからね? RT @nyaed 私の中でプチ流行中の遊び「辛辣な赤ペン先生ごっこ」 pic.twitter.com/WS16FDk8Oi


その前に出勤できてよかった、、、帰るまでには復旧しますように!(≧人≦) RT @Tokikane_maroon 【奈良線・運転見合わせ】桃山-六地蔵間で竹が倒れかかっているため、京都-奈良間で運転を見合わせています。


@h_ototake え、乙さん京都にいらしてるんですね。見るだけなら風情がありますよね、京都で雪景色。、、、日常生活面ではいろいろ大変ですけど!(笑)


【自動de呟】今日の、もう見た?→ bit.ly/kinkon365 毎日0時新作配信。 #毎日キングコング



最新の画像もっと見る