オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

6月30日(土)のつぶやき

2012年07月01日 02時43分32秒 | つぶやき放題
07:05 from ツイート数カウントくん
私は 6/29 7:08 以降 38 回呟きました。(前日比:+14回) #countkun @suginee

08:38 from Keitai Web (Re: @_kana_
@_kana_ @_kana_ それははるかぜちゃん @harukazechan にもきくといいよ(笑)あと、俳優の野間口徹さん @nomaguchitoru も天一スキーやで(笑)

08:43 from Keitai Web (Re: @Chamorela
@Chamorela ぐっもー☆お仕事お気張りやすーo(^-^)oおいらも多分今日は家で仕事と相成りそうです。(昨日の夜ほとんど進まなかっ以下略)

09:48 from ついっぷる/twipple (Re: @_kana_
@_kana_ 天一のこってりにはちょっとうるさい子役(笑)。確か水道橋は言ってたような気がするなあ。あと関内?これは横浜なんか?天一はほんま、店によって落差あるもんねえ、、、特に関東は大きいらしいね(と妹が言ってました)。

09:54 from ついっぷる/twipple (Re: @shin_nagaoka
@shin_nagaoka わーお!花すっとばして実ですか!でも実がなってるってことは何らかの形で花の時期はあったんでしょうね。松ぼっくりも、あれ、雌花のなれの果てみたいなもんですから(一緒にしていいのやら)。ルルからどこまで大きくなるのかなー。

10:09 from ついっぷる/twipple
@Chamorela 誰も見ていなくてもカミサマとおいらは見てるよ!(いや厳密には見えてないんだけども!心意気心意気!)ちなみにおいらは昨日の夕方、一人留守番になったので「わたしがおばさんになーあってもー」とか歌いながら掃除機かけましたw

10:10 from ついっぷる/twipple
家の中まで入ってくる風はちょっとは涼しいけど、全体として蒸してるなー今日。

10:14 from ついっぷる/twipple
おはよござます。土曜日の朝は雲の上から日差しを感じる曇り空です。微妙な湿気により、ハナがむずむずしまくりです。さっき洗濯物を干したほんの5分10分の間に4つも蚊に食われましたよこんちくしょうめ!

12:12 from Keitai Web (Re: @puipuigengen
@puipuigengen 子供だけで電車乗るのって冒険だよねえ(笑)うちのこじこじは電車賃使わなくてどごまで行ける?なノリで宇治から京都駅付近はすでにチャリ圏。、、、お、おいらには無理!(笑)

14:37 from Keitai Web (Re: @kinagaki
@kinagaki こうなると、やっぱり彼はガチホモか!?と思うのおいらだけ?

by suginee on Twitter

最新の画像もっと見る