オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

10月26日(水)のつぶやきその2

2011年10月27日 02時59分30秒 | つぶやき放題
23:47 from ついっぷる/twipple (Re: @kiyokazuarai
@kiyokazuarai 安達祐実ちゃんもですね。 RT あ、たしかに!代表的な人を忘れてました。ほたる役も同様ですね。
23:51 from ついっぷる/twipple
スマグラー。あれR指定してあったよね?あの拷問のシーンは痛々しい、なんてもんじゃなかったので。いやもう正視できなかったので!高島政宏にはちょっと笑えたけど(でもなんで紙おむつ着用!?という疑問は残る←)。あと日本映画なのに中国の怖い人が出る設定なので字幕多用だし(面倒k)(ry
by suginee on Twitter

最新の画像もっと見る