オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい、まいど (いとこのママ)
2006-05-06 15:42:23
舞鶴でっカーーいい天気でよかったなあ。こじこじもいっちょまえに釣りしてますなあ。うちはダンさんが親指負傷のため二十キロ圏内うろうろで、結構毎日どろどろで。何でこのゴールデンウィークってもんは子供サービスに走るんやりう。。。

P.S昨晩はいとこのお泊りで四兄弟で寝かせたらやっぱりこっちはね不足だーー
返信する
まいど、おおきに (すぎねえ)
2006-05-09 22:21:56
そういえば、新一年生のお祝いをずーっと放ったらかしで、えらい済みませんです!なかなかお店に行けなくてなー。そう、例の信三郎帆店。

新一年生はごきげんさんですか?

もしかして初の家庭訪問もクリア(笑)しましたか?

うちは昨年から担任の先生が持ち上がりなので、もうすっかりリラックス雑談モードです。こじこじ曰く、「ベルのばあちゃんに似てる」先生なんです。た、確かに、メガネ姿だし、面白いしな!

旦那さんの負傷、お大事にー!
返信する
さいですなあ (いとこのママ)
2006-05-11 17:13:00
ぴっかぴかんの一年生は毎日いっとりまっせーー。家庭訪問はまだどす、今月末には運動会ダス、担任はおっとりした女の先生で怒らない、わりと若い先生だす。ちなみに年少坊主は今日からお弁当が始まって、少し大きめにしたのにお代わりしたかった!!と。たりないのか==??よく食べます。ちなみに一年生は給食に苦労してるようで毎日二品クリアーがやっとかな?朝はしっかり食べさしてる。食べさせすぎかな?
返信する