オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

7月14日(日)のつぶやき

2013年07月15日 03時29分21秒 | つぶやき放題

私は 7/13 7:12 以降 2 回呟きました。(前日比:-18回) #countkun @suginee


@meforrock !ちょ、朝っぱらから何ググってんすか!(゜∀゜;ノ)ノ


@kinagaki えーと、文末で「40才以上のおっさんおばちゃん」言うてるので「女の子二人」はどこに消えたん?(笑)。←
すっごい肉食女子だと思っていいよね?ていう盛り合わせレベル?(笑)


@kinagaki でも漏れなく夕立はあるよ。今宇治近辺で雷がぼつぼつ鳴り出しました。まだまだ間隔は開いてるし頼りない音やけど。


雷がちょろっと鳴り出したので、朝干した洗濯物を取り込んだ、のだが3割くらいしか取り込めなかった。屋根の下に干してあるのだが、昨日のようなドカ降りだと屋根なんてあってないようなもんだしねえ。


テレビの討論番組かな、で橋下さんを久しぶりにまともに見た。なんちゅうか、顔変わったよねこの人。老けた(身も蓋もないwww)。年齢相応の老け方じゃなくて、なんかこう、イヤな顔になってる。苦労とかストレスとかが顔に出てるのは勿論だが。


@kinagaki 出るもんは出しとけ!( ´ ▽ ` )ノデトックス、デトックス(笑)


@snowlady1227 今日の雨は北山あたりでストックがなくなったようです。こちらには遠い雷の音だけ、漏れ聞こえてきます。



最新の画像もっと見る