オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

2月4日(木)のつぶやき

2016年02月05日 04時07分13秒 | つぶやき放題

【自動de呟】今日の、もう見た?→ bit.ly/kinkon365 毎日22時新作配信。 #毎日キングコング


@nomaguchi_toru が、頑張って下さいっ(笑。でもおいらは今の野間口さん、ファンですよ。SPの田中の存在感に痺れましたから!


こちら本人コメント詳しい
羽生結弦選手、“殿さま”役で俳優デビュー 地元・仙台の感動秘話に出演快諾 | ORICON STYLE oricon.co.jp/news/2066251/f…

すぎねえさんがリツイート | 106 RT

おはよござます。朝からTLに羽生殿様が溢れているので、なんかまた呼び方が変わってのか?と思ったらガチで殿様だったというね!(映画の話)


羽生くんが映画出演なんてびっくりしたけど
・東日本放送(宮城県)開局40周年記念事業
・製作委員会に河北新報(宮城県)
・宮城県知事も県が映画に協力、映画と連動し観光にも力を入れると明言
・羽生くんは友情出演のため出演料は通常より安い、もしくはノーギャラ
とわかり今感動してる

すぎねえさんがリツイート | 788 RT

あんたってひとはー!!!ボランティアみたいなものか 相変わらずだな…!!

すぎねえさんがリツイート | 2 RT

これから羽生さんへのプレゼントはファンに「年貢」と呼ばれることになるのか……wwwww

すぎねえさんがリツイート | 182 RT

公式サイトにも名前きたー!
羽生結弦(友情出演)ってなってる pic.twitter.com/TdGvJWAvCp

すぎねえさんがリツイート | 141 RT

メディアものは復興関係か国営放送にしか出ない羽生のそういうところ好きだわ。ぶっちゃけもっと色々オファー来てると思うもん。

すぎねえさんがリツイート | 9 RT

@meforrock 羽生で殿様だから織田くんとなんかあったのか?!と思った程度にはイカれてるアカウントはこちらです。


@meforrock ねー。さっきRTした中にファンのプレゼントは年貢と呼ぶのか、みたいなのがあってちょっと噴いたよ、電車の中で!


芸能仕事にうつつを抜かしやがって!!!とか何故かアンチは成績心配してくれるけど、夏撮影あってからの世界最高得点出してるんでご心配なく☆

すぎねえさんがリツイート | 109 RT

何故か側室ではなく農民になり年貢を積極的に納めたがる羽生ファンTL

すぎねえさんがリツイート | 243 RT

小池先輩(小池栄子ちゃん。もちろん知り合いではありません)すげえな。この人ほんと、すげえ。スタートはともかく、いい女優さんになったよね。


【自動de呟】大の大人(キングコング)が真剣にアホなことやってます。毎日22時配信のYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 #毎日キングコング



最新の画像もっと見る