オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

1月2日(金)のつぶやき その1

2015年01月03日 04時09分29秒 | つぶやき放題

残り方があんまり綺麗じゃない、、、(のでせめてマユミで色を出してみた) photozou.jp/photo/show/136…


【自動de呟】今日の、もう見た?→ bit.ly/kinkon365 毎日0時新作配信。 #毎日キングコング


アイスショーでスケートの華やかさ楽しさを観客に伝える高橋君
丁寧な解説でお茶の間の皆にスケートの知識を伝える織田君
国内産ブレードで後進スケーターの為に尽力する小塚君
スケーター達のセカンドキャリア問題に真っ向から立ち向かい新たな道を模索するまっちー
みんなちがってみんないい

すぎねえさんがリツイート | RT

勿論雪の平等院も撮影して来ましたよ。カメラマンの方々が沢山いらっしゃいましたね。
修復後初めての積雪ですから、朱と白のコントラストに感動いたしました。 #宇治 #平等院 #京都観光 pic.twitter.com/pSKAt2H0hN

すぎねえさんがリツイート | RT

おはようございます。昨日の雪がアイスバーンになっておりますね、転倒などお気を付け下さい。
初詣はもう済ませて参りました。凛と冷えた空気の中での初詣は気が引き締まりますね。
#宇治 #初詣 pic.twitter.com/OI7WkgHIhP

すぎねえさんがリツイート | RT

知子ちゃんはねぇ2季前のJrワールドで今回と同じコーラーに刺されまくってeまで付けられて今回全女子選手が味わった厳しさをすでに2年前体験してたんだよね。でもあれがあったから今回があるんだよね。本当に人生に無駄なことなんて一つも無いんだと思わせてくれた優勝だった。

すぎねえさんがリツイート | RT

あ、これ思ったわ。今回の激辛ジャッジをSPで痛感してすぐに構成変えて対応してきた知子ちゃんと知子ちゃんチームすげえって思った。これだよこのクレバーさ、たまんない。戦うってこういうことだよなー。

すぎねえさんがリツイート | RT

お仕事中の方もそうでない方も、5分だけお時間拝借。キングコングが全力でアホ(注:関西では褒め言葉ですので念の為)なYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 毎日0時配信。 #毎日キングコング


恋も二次元萌えも感覚的なもので上手く言えませんけれど。なんにせよ自分の巣の中でキャッキャしているのが楽しいと思いますの。スケーターの世界を自分とは違う次元だと割り切ってのんびり観戦するのは楽しいです。世界選手権楽しみだな、フォロワーさんにお土産配ったりしたいな

すぎねえさんがリツイート | RT

男子スケーターで箱根駅伝妄想するには知識足りなすぎるんだけど、淡々と爆走する山の神町田先生と、羽生君にめっちゃハイテンションで迫りすぎて走者より目が行く給水係草太君と、10区の大ちゃんのフィニッシュを待ってゴールで大号泣してる殿だけは鮮明に浮かぶ。

すぎねえさんがリツイート | RT

【拡散希望】
京都でみた西野さんの絵本原画に魅了されて半年以上…昨年力注いできたこちら情報解禁なりました!
チケ売等詳細は後々公開予定☆

LINEグループのスタッフのアイコンをお借りして作りました!
スタッフもまだまだ募集中です☆ pic.twitter.com/JuFBudzUmf

すぎねえさんがリツイート | RT

【自動de呟】大の大人が真剣にアホなことやってるのをゲラゲラ笑って見るYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 毎日0時新作配信。#毎日キングコング


お互いがっつり行きましょ。 QT @TK_KYONKO: 西原理恵子読み返して寝る、100万回読み返してもグイグイくる。この子の笑顔で頑張れるとか、子供はわかってくれてるとか、腐れ格言一切言わない。シングルマザーは金と健康、時間の有効利用の追求。こんだけだ。今年も死ぬ気で働くど。

すぎねえさんがリツイート | RT

届いた年賀状から分析するに、「地方在住・親近居(親の敷地に家を建てた等も)・奥様専業主婦・旦那様体育会系」が揃うと子供は3人4人が当たり前なので、第三次安倍内閣の皆さんは参考にして下さい。

すぎねえさんがリツイート | RT

@Q9coo 「郊外在住・夫婦共稼ぎ・親近居」だと子供は2人、「都心部在住・夫婦共稼ぎ・親近居」だと1人、「親近居」が抜けると(親遠方、親鬼籍、親子関係良くない)地方も働き方も関係なく子供はおらず。すごく、私の周囲、わかりやすい。

すぎねえさんがリツイート | RT

ちなみにもう一つある こっちは予定書き込めるから便利 pic.twitter.com/fJIY16RM6G

すぎねえさんがリツイート | RT

正月ってもな、休めないのよね家仕事ってのぁね。その合間にちょろっとツイッター見てる。


そういえば初夢は1日の夜見る派と2日の夜見る派があって(おいら比)、おいらの感覚では1日の夜、つまり今朝起きるまでに見た夢だと思ってるんだけど、そうなると夢に卍LINEこと窪塚洋介さんが出てきてそりゃもう大層幸せな目覚めでした。


我が国の金メダリストの扱いが雑。 pic.twitter.com/z1SzQYHbxr

すぎねえさんがリツイート | RT

※フォロワーさんへ※【非公式RT、引用拡散しない事】
臨海スポーツセンターへ問い合わせました。町田樹さんへのお手紙は1月末までは受け付けて頂けるとの事。その後の事は未定ですが、保管はして下さるとのお返事でした。ご本人の負担にならないよう配慮の意をお伝えしお伺いしてます。ご参考迄に

すぎねえさんがリツイート | RT

お正月休み中の過ごし方として、「東京バンドワゴンシリーズを1巻から読み返す」がオススメです!
#集英社文庫

すぎねえさんがリツイート | RT

金閣寺のライブカメラはできる子 pic.twitter.com/Ob4I38Tano

すぎねえさんがリツイート | RT

知らなかった…!調べたら初夢ってもともとは「1日夜から2日朝に見る夢」、ではなく、「今年初めて見る夢」なんだ!!!

ということは、「初夢を見られない」という言葉は間違ってますね!!!

たとえば7月に今年はじめて夢を見たら、それも初夢だ!!

すぎねえさんがリツイート | RT

自分の人生の主役は自分だからね。外野気にしすぎるとしぬる(^ ^) RT

すぎねえさんがリツイート | RT

今のRT、B型には多分何の苦もなく分かる話だと思うんだけど、これほんと、皆がそう思えばいいんじゃないかな!あなたの人生において、主役・主演はあなただということ。



最新の画像もっと見る