オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

1月19日(月)のつぶやき その2

2015年01月20日 04時16分24秒 | つぶやき放題

楽園勤務を幸いに、2時間ほどで「明日の子供たち(有川浩・著)」を読み切った。なかなか、さらっとレビュー(なんて洒落たもんじゃなく読後感をぶちまけた散文)には到底できない、相変わらずこの人の文章は作中のそこここから読み手の心を鷲掴む。


「最近の若い奴はダメ」と言うオッサンがいるけど、優秀な若い奴がアンタの下についていないだけじゃね?

すぎねえさんがリツイート | RT

@meforrock 異性に対して「こんちくしょうめ」って時は、大抵惚れちゃってるよね。 #我が身を振り返れ


あのさ、今電車で座ってんだけどさ、前に立つ男子高校生か近い!近いよ怖いよ!おいらの横に座るあんちゃんが中途半端に詰めるから、どう見ても0.6人分しかない隙間が空いてんの。でもあんちゃんスマホ(ゲーム)に没頭してっから動かねえ。→


→したらその隙間の前に、男子高校生が半身で立ってんの。その距離が近い!近すぎて彼の膝がおいらの座る左膝に密着してる!ぎゃあ!これは新手の痴漢に疑っていいレベルだろ!車内そんな混んでないよ?


足組んで離してみたけど、そしたらおっかけて密着させてきやがんの。これマジで新手の痴漢以下略?!←略してない


くっそムカついたから足を外して、その勢いでがっと足開いたった。そのついでに顔見てやったら目が合ったから何か文句あんなら聞くぞ言ってみろや言えるならなオラオラ!なんてなことをガン見して訴えかけたら、電車の揺れに合わせてちょっとずつ離れていきやがった。ふん舐めんなよ?


えーと、これ新手の消極的な痴漢だとして、彼は果たしておば専なのか?← #分を弁えてます


いつも自分で食べちゃってから「カリカリが消えたよ!どうして!?」みたいな顔で飼い主を見るのはなぜなんだい。 pic.twitter.com/0r2qmexm3s

すぎねえさんがリツイート | RT

学校なんてさ、算数とか社会科を覚える場所じゃなくて、嫌いなヤツとケンカしないで暮らすやり方を覚える場所じゃん。

すぎねえさんがリツイート | RT

夢はメジャーリーガーになりたいとかそんなの夢の飾りなんだよ。大好きな野球をやってる時点で、夢は叶ってるじゃないか。だから叶わない夢はないんだよ

すぎねえさんがリツイート | RT

めざましじゃんけん好きはRT♪
明日のめざましじゃんけんは??
【1戦目】 6時58分 小林豊さん
【2戦目】 7時30分 髙橋大輔さん
【3戦目】 7時58分(生出演!)クマムシ

#めざましテレビ

すぎねえさんがリツイート | RT

【自動de呟】大の大人が真剣にアホなことやってるのをゲラゲラ笑って見るYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 毎日0時新作配信。#毎日キングコング


大の大人(キングコング)が真剣にアホなことやってます。毎日0時配信(ざっくり1時間後)のYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 #毎日キングコング



最新の画像もっと見る