オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

12月3日(月)のつぶやき その1

2012年12月04日 03時07分14秒 | つぶやき放題

@harukazechan おはるかぜちゃん!早起きですねー(((o(*゜▽゜*)o)))お仕事ですか?今朝は寒いから体調に気を付けてね( ´ ▽ ` )ノ


@fukui42 ぐっもー( ´ ▽ ` )ノいろんな朝があるさ。いつ如何なる時もすこぶる好調なんて人、胡散臭いやん?(笑)


おはよござます。起動済み。さらには仕事量確認済み(つまり一作業やったぜ、と言いたい)。これから一本見ようか仕事しようか迷う。


@fukui42 そうそう、昨日そうツイってたよね。本を買う時って例外なくわくわくする!自分の知らない物語がこんなにある、新しい世界がこんなに待ってる、と思うとトキメキが半端ないっす(笑)


宝くじあたったら何をする?と考える時、でかい本屋で大人買いすることを相当真剣に考えます。


私は 12/2 7:02 以降 30 回呟きました。(前日比:-65回) #countkun @suginee


「陽だまりの彼女」が映画化とか。おいらの手持ちの本がどんどん映画化されていくのは気のせいか?


ちょ!今の室外機周辺の気温が2度。2度ですってよ。2度!!(←大事な事なので3回念を押しました)


でも日中はわりと気温が上がるらしいんだよな(13度)。何着ていこう、、、しかも雨に向かうんだってな、、、


よし。今日着ていく服を考えながら朝ご飯mgmgだ。


(あ、おいらが何着ていこう、と考える時はオサレ度は度外視しております。要は外気温と室内温度とにどう対応させるか、という事が最重要ポイントで後は結構どうでもい以下略)


イジメっ子にとってイジメというのは「娯楽」なんだから、教育者は「イジメはやめよう」とか言う暇があったら、漫才やロックといったイジメよりも楽しい娯楽をイジメっ子に教えてあげればいい。エネルギーを押さえつけるんじゃなくて、誘導しなさいよ。

すぎねえさんがリツイート | 201 RT

日差しはぬっくいよ!ほわあ、、、


ボックス席の向かいに座ったJKが可愛くてもう!制服に豹柄のストールが嫌味なく可愛い。パスケースに彼氏か?ファンか?ゼッケン2番(正捕手だな)がネクストバッターサークルにしゃがむ写真が入ってるのもツボ。


そっか、テストなんだな?(おもむろに教科書読んでるところもツボ。)←要はこの子は何してても可愛い


申し分ない青空。これで夕方から晩にかけて雨が降り出すとか、どんだけ落差が大きいんだか、、、


あれ?なんか微妙に喉が痛い、かも、、、?空気が乾燥してるから?(だということにしておきたい)


2012年11月の読書メーター読んだ本の数:17冊読んだページ数:4370ページナイス数:46ナイス★11月に読んだ本一覧はこちら→ bit.ly/UARVje #bookmeter @bookmeterさんから


本日のお昼は昨夜の残りのお好み焼き(弁当で持ってきておりますが何か)と春雨スープトマト味。大変美味しうございましてただいまぽんぽんがぽんぽんです。余は満足じゃー。


@fukui42 SUGEEEEEEEEEEEEE!!!!!尊敬する。おいらなんて「年賀状ハガキを買う」というミッションしかコンプリートできてない。←ていうかそれはコンプリートじゃねぇw


@fukui42 そういえばそんな頃もあったなあ(遠い目)>15日に出すのが楽しみ。おいらなんてクリスマス過ぎてからおもむろに印刷するんだよ?さらにそこから表(宛先)書くんだよ?いや、決してわざとじゃないの、気持ちはあるんだけどね?ね?←←←


すぎねえはエヴァンゲリオンの世界で例えると『マリ』です。 bit.ly/qJ7tF5 え、、、おれメガネっ子じゃないけどいいのかな?←


sugineeはエヴァンゲリオンの世界で例えると『リリス』です。 bit.ly/qJ7tF5 gkbrgkbr!!!いろんな意味で驚愕の結果が出ましたやん(おいら比)


@fukui42 ♪ねんねこさっしゃりまーせー、寝た子ぉのぉー、可ぁ愛さー♪という歌があるくらいですから遠慮なく眠ればいいんです(悪魔が囁きますよウフフ)


『すぎねえ』+『冬』=『非リア充卒業』 #keisansin bit.ly/QZn9Bu ヽ(´▽`)ノうぇぇーいっ



最新の画像もっと見る