オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

12月13日(土)のつぶやき その1

2014年12月14日 07時54分02秒 | つぶやき放題

【自動de呟】今日の、もう見た?→ bit.ly/kinkon365 毎日0時新作配信。 #毎日キングコング


NHK杯でも、滑りが良くなったなあって思ったけど、あれから2週間しか経ってないのに滑りの質が斜め上を行く上達ぶり。
たぶん、素人の人が見ても、羽生くん上手くなったんじゃない!?と解かるレベルだと思う。
本当に本当に本当に相当練習したんだろうなあ。

すぎねえさんがリツイート | RT

スケ速:[JGPF2014]男子FS:宇野昌磨が4T、3A2本を決めてジュニア歴代最高得点で優勝!!すげええええ!山本草太とワンツー実況まとめ blog.livedoor.jp/skatesoku/arch…

すぎねえさんがリツイート | RT

3人ともおめでとー!、ゆるキャラが不思議そうな草太くん、日本人撮影の時暇だったからか踊り出したペトロフくん pic.twitter.com/D59sWdA8VQ

すぎねえさんがリツイート | RT

Yuzuru Hanyu, Tatsuki Machida, Maxim Kovtun after Short Program #gpfbarcelona Good luck for tomorrow! @MaximkovtunJR pic.twitter.com/1BotJRLYfC

すぎねえさんがリツイート | RT

毎度思うんだけど、なんで事前に選挙結果の予想をするのかな ー。全然いらないんですけど!結果見るまで待てばいいじゃん
予想してる暇があったら、投票の参考になる各党の政策やら、考えるべき課題について報じることに尽力して欲しいよ!

すぎねえさんがリツイート | RT

【GPF男子SP順位】
1・遂に復活ショパン羽生→94.08
2・極北未達ファンタジア町田→87.82
3・2クワド安定ボレロコフトゥン→87.02
4・今日も鉄板マカブルヴォロノフ→84.48
5・地元開催★ラムジャムハビー→79.18
6・転倒響いたカルメン無良→78.35

すぎねえさんがリツイート | RT

【Tatsuki MACHIDA】
4T+3T(so)、3A軽く大きい、3Lz
緊張してる感はなかったですがコンボ危うかった
旋律に沿うシュルっとしたスケーティング気持ちいい
ガチ試合というより調整のような感も 演技があっという間2
少し悔しそう 表情にほんのり翳り
87.82

すぎねえさんがリツイート | RT

【Takahito MURA】
4T(fall)、3A綺麗、3Lz+3T
少し滑り出し腿の動きが硬く見えた
力強さより今日は全体に丁寧な印象
牛を倒すのではなく躱す系の闘牛士 「男性的」と称されるガッツリ感は薄い
演技後笑顔なし 眉を顰めて舌を出す てへぺろ
減点1 78.35

すぎねえさんがリツイート | RT

【Yuzuru HANYU】
4Tクリーン、カウンター+3A+イーグル、3Lz+3T(fall)
コンボで転けたけどあれはむしろよく後半に付けた 意地
今日は滑りがもう全然格段にいい
動きに余裕がある 体調復活おめでとう
緩急の緩の部分は前より減ったかも
減点1 94.08 SB

すぎねえさんがリツイート | RT

Twitterを長くやっているとフォロワーが数百人、千人以上という人も多いでしょう。そうなるとあなたのつぶやきは、全校生徒を前に話をする校長先生のような影響力があります。
つまり誰も聞いてないということです。安心して好きなことをつぶやきましょう。

すぎねえさんがリツイート | RT

ジュニア女子 ??????
ジュニア男子 ??????

すぎねえさんがリツイート | RT

いつも試合の時食べてるペヤングソース焼きそば!
早く復活しますように!!
これ食べて頑張ります!
SP応援よろしくお願いします! pic.twitter.com/Xnk4Vr6xTB

すぎねえさんがリツイート | RT

樋口新葉 ジュニアグランプリファイナル2014 フリー演技 (解説:ロシア語) :フィギュアスケートYouTube-動画Blog : skating.livedoor.biz/archives/51905…

すぎねえさんがリツイート | RT

大阪です!:
馬場園さんの出身地、大阪での試写会でした。

記念写真!
菅田さんや池脇さんも大阪出身ですよね。

控え室には実写版月海と千絵子さんが!似てる…!

月海おさ…yaplog.jp/lp-n-rena/arch… #yaplog

すぎねえさんがリツイート | RT

【自動de呟】大の大人が真剣にアホなことやってるのをゲラゲラ笑って見るYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 毎日0時新作配信。#毎日キングコング


お仕事中の方もそうでない方も、5分だけお時間拝借。キングコングが全力でアホ(注:関西では褒め言葉ですので念の為)なYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 毎日0時配信。 #毎日キングコング


@shojiyukiya ご自由にお使い下さい、と言われたので小路作品の誰かに言わせようと脳内でおじさま達に競演させています(笑)←割と本気です(笑)


グランプリの男子SPの結果を何回か目にして、今夜の地上波は正座して見ることに決めた。が、リアルタイムには無理そうなので録画しつつ追っかけて見る。すでに鼓動がおかしいです←


CSフジONE12/30(火) 13:30~24:00
日本フィギュアスケート選手権2014を一挙放!
fujitv.co.jp/otn/b_hp/91420…
男女SP・FS・ペア・アイスダンス・MOIすべてを、地上波では放送されなかった選手の演技も含めて、CSオリジナル編集でお届けします

すぎねえさんがリツイート | RT

@nonnon4339 今回の黒さはどっちかっていうと、やんちゃ坊主の黒さだよ(笑)頭脳派というよりは。なので安心して直視したまえ!←なんで上から(笑)


野党よりもマシだと考え、消去法で自民党へ投票する方々へ。その8。報道各社の予測のように万が一自民単独で3分の2を占める事態になれば、単独での憲法改定発議も可能になります。そして自民改憲案はデモクラシーを事実上否定し基本的人権を制限する恐るべき内容です。それでも「マシ」ですか?

すぎねえさんがリツイート | RT

今の生活に不満があったり、未来に希望が持てないと思うのなら、なおさら投票に行くべき。今から付け焼き刃で調べるんでも構わないから、少しでも共感できる、そして、信頼できると思う人や政党を見つけてみようよ。まだ間に合うよ。それを放棄したら、あなたの生活も未来も、自分で放棄したのと同じ。

すぎねえさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る