オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

1月4日(日)のつぶやき

2015年01月05日 04時15分05秒 | つぶやき放題

【自動de呟】大の大人が真剣にアホなことやってるのをゲラゲラ笑って見るYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 毎日0時新作配信。#毎日キングコング


安藤美姫にスケート連盟激怒 異例の自粛要請も空振りし周囲困惑 #ldnews news.livedoor.com/article/detail…
スケ連の会長、誰だっけ?既婚で子持ちの会長が選手とキスしていたパワハラ行為の方がよっぽどどうかと思うんだけど?

すぎねえさんがリツイート | RT

未婚の母が海外独身アスリートと結婚を前提に交際する、てのが事実でしょこれ(RT)。それの何が問題なんだろ?シングル子持ちは交際すんなとでも?そこまでして求められている(とされる)純潔って何?いや正直、ほんとに分からない。教えてえろい人!←

1 件 リツイートされました

@SembonImadegawa (こっそり、門外漢がぽろっと漏らしますが)このたこさんてネタやないんです、よね?なんかこれネタちゃうってのが凄いなあ、と思って。


関西の漫才番組。宮川大助花子の漫才で。

花子「(大助が)羽生結弦(に似てる)」
大助「どこがや」
花子「しゃべったら滑るとこ」

すぎねえさんがリツイート | RT

有名人の私生活にどうこう言うのは、のぞき趣味に加えて、眉をひそめることで相対的に自分が道徳的に優位にたったかのように思えるのが快感なんじゃないかというのがマイ仮説

すぎねえさんがリツイート | RT

お仕事中の方もそうでない方も、5分だけお時間拝借。キングコングが全力でアホ(注:関西では褒め言葉ですので念の為)なYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 毎日0時配信。 #毎日キングコング


【自動de呟】今日の、もう見た?→ bit.ly/kinkon365 毎日0時新作配信。 #毎日キングコング


【話題の画像】今年初の小さな奇跡。妹から「GoogleMapで実家を見て!」と連絡が。すると…年末に亡くなったじいさんが、自慢のクラウンで元気そうに運転していた。晩年は寝たきりだったので、健康な頃の写真だろう。こんな所で会えるなんて…twnv.jp/1BjBs81

すぎねえさんがリツイート | RT

【自動de呟】大の大人が真剣にアホなことやってるのをゲラゲラ笑って見るYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 毎日0時新作配信。#毎日キングコング


大の大人(キングコング)が真剣にアホなことやってます。毎日0時配信(ざっくり1時間後)のYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 #毎日キングコング



最新の画像もっと見る