オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

11月19日(水)のつぶやき その1

2014年11月20日 04時54分23秒 | つぶやき放題

【自動de呟】今日の、もう見た?→ bit.ly/kinkon365 毎日0時新作配信。 #毎日キングコング


しんのすけと組長とおじさんと。 pic.twitter.com/zlPPuUMCzl

すぎねえさんがリツイート | RT

【ぷんぷん デザイン学生さん】
納得できないままのデザイン、だめだめ

眼は、ちょっとした表情も読みとってしまうから、納得しないままに進めてたんじゃ、イヤイヤ全開のグラフィックに形が留まっちゃうケロ。
のらないデザイン作業は、しちゃだめじゃ。技術よりもわくわくじゃ。

すぎねえさんがリツイート | RT

【おつか、デザイン学生さんへ】
チームでデザイン

先に自分のプランがたってしまうと、それに捕らわれてひとのデザインプランがあまり把握できなくなるケロ。人のプランを聞くときは、まず自分プランをすっかり忘れて聞くのじゃ!
自分の考えは、とりあえず後回し。さて、でっきるっかな?

すぎねえさんがリツイート | RT

※拡散希望!※
実写版『図書館戦争』同じキャストで!続編大大大言えないくらい大大大希望!な方は是非私めをフォローしてください!どれだけの人が続編を希望しているか世の中に見せつけましょう! pic.twitter.com/Qeh0uOshMc

すぎねえさんがリツイート | RT

発達障害の特徴、注力散漫・多動に加えて「自己評価が過度に低い」ってあるんだけど、「みんなができることができない!と周囲に責められて育ったから」らしくて、はぁ?!!それ障害ちゃうやん!!お前らのせいやろが!!!!お前らの!!!!って診察室で叫んだ

すぎねえさんがリツイート | RT

チョコは日光浴中にゲージをこじ開け飛んでいってしまいました。悔やんでも悔やみきれません。車やバイクを怖がるのでどこかで怯えている思います。どんな些細な情報でもいいので連絡頂けたら幸いです。新潟県新発田市付近の方ご協力お願いします。 pic.twitter.com/f8K7vFwc4y

すぎねえさんがリツイート | RT

高倉健が亡くなったのは10日。解散発表の目くらましに使うため、報道管制がひかれていたに違いない。森光子のときも同じ。

すぎねえさんがリツイート | RT

文鳥のスサーの検索結果に羽生君紛れ込ますのやめて pic.twitter.com/7HBAFc06lz

すぎねえさんがリツイート | RT

小学生の頃は絶対にお茶の工場見学に行かされます。 #宇治

すぎねえさんがリツイート | RT

おはよござます。晴れてる、空気が冷たい、冬の匂いのしそうな水曜日の朝。


@meforrock れんこんてすりおろして使える料理があったような?一回凍らせて解凍してぶよぶよになったのはさすがに煮物には難しいからなあ?揚げる?揚げるのね?れんこんチップスになるん?←ワクワク


朝っぱらから穏やかじゃない話もリツイってしまいました済みません(健さんご逝去が内閣解散の隠れ蓑目的でこのタイミングまで報道されなかった云々の話)。真偽の程は分かりませんがツイッターでは比較的よく見る話で、これも一説、というスタンスがおいらの距離感。全否定はなかなかしない。


報道というものがまるっと信頼のおけるものだとは全く思ってないからねー。文章の中の、口述の中の、叙事的な部分をのみ拾うようにしたいと思ってる。きっちり線を引いているわけではないけど。


コナンは「真実はいつも一つっ!」て言うけど、オレそれは違うと思うの。(作品を根底から覆すツイートwww)誰にとっての真実なんだい?って話。コナンの言いたいのはもしかして事実は~って事なのかな。とかつらつら思う。


【自動de呟】大の大人が真剣にアホなことやってるのをゲラゲラ笑って見るYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 毎日0時新作配信。#毎日キングコング


京都人「ええ時期に修学旅行に来はりましたなあ」
(紅葉シーズンで混んでる時期に高校生大量に連れてくるんじゃねえよせめてバスの経路くらい事前学習してこい)

すぎねえさんがリツイート | RT

@meforrock おいらも「手すり磨き」だよ(笑)。でもほんとはそういう子にちゃんと片足ずつ出して滑るとこまで出来るように大輔氏が教える方が企画としては面白いのになー←あくまでもオレ得な企画(笑)←でもオレ中学生やないやん、、、←←←


【つうこん の いちげき】また だ。 すぎねえ は めがね を わすれた。


【すぎねえ の ダメージ】えいが が じまく。


たまに洋画見ようって時に限って眼鏡忘れるってなんなん?呪い?←



最新の画像もっと見る