オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

7月8日(日)のつぶやき

2012年07月09日 02時44分52秒 | つぶやき放題
01:17 from Intel Tweet City
@suginee Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから4622つぶやきポイントを獲得しました。現在4840つぶやきポイントを所有しています。t.intel-c.jp

03:22 from ついっぷる/twipple (Re: @puuuxuko
@puuuxuko まあ、ほら、まだ始まってないドラマもあるんだから。月9(小栗)とか、日9(向井)とか、金10(榮倉)とか。おいらはしろたん(GTO)と小栗と向井くんはガチで見ます←聞かれてねえよ(笑)

07:02 from ツイート数カウントくん
私は 7/7 7:04 以降 11 回呟きました。(前日比:-22回) #countkun @suginee

08:52 from Keitai Web (Re: @hiyuv
@hiyuv おおっ、このがっつりケーキ美味そうですな。今これ見て食べたい!と思ったので、意外にお疲れモードなのかも、と自己分析しました(笑)

08:55 from Keitai Web (Re: @meforrock
@meforrock お、おいらも

13:40 from ついっぷる/twipple (Re: @h_ototake
@h_ototake お疲れ様です。京都近郊(南部)から小浜なんて余裕で日帰り(車でも鉄道でも)だけど、関東圏からはちょっと行きにくいところですね。中途半端に近いので特急を使うメリットもないし本数も少ないし。道中、お気を付けて。

13:42 from ついっぷる/twipple (Re: @yuuta_113
@yuuta_113 おお、これぞ高校生!勉強、がんばってくださいねっ。(そんなふうに勉強できるのってほんと、高校生くらいまでだし。こういうところでがんばれる人は、後の人生でも絶対がんばれるから。って大袈裟だけどほんとの話。)

19:58 from Keitai Web (Re: @shojiyukiya
@shojiyukiya (≧∇≦)まさかの選曲に麦茶噴くかと思いました。おいらにとってこの歌はアニメのエンディングなので、もちろん声はダックボイスです。

23:44 from ついっぷる/twipple (Re: @shojiyukiya
@shojiyukiya インドの山奥で修行するのもミラーマンじゃなかったでしたっけ?(エンディング)(兄が見てた世代です。兄に子守してもらってたので記憶の片隅に刷り込まれているんです、、、)

23:45 from ついっぷる/twipple
よし。今からお風呂ードだい。あがったらサマレス見るんだい。

23:46 from ついっぷる/twipple
(ところで、台所の流しのところにカメムシがいるんですけど!でもなんかこう、どのように手を下してもニオイ攻撃されそうで、遠巻きに警戒しながら通り過ぎるチキンすぎるオレ、、、)

23:47 from ついっぷる/twipple
(いやいやいやいや!カメムシ相手に勇者になんてなりたくない!対カメムシに限ってはヘタレ上等!頼むからどっか行け。←辛うじてここだけ上から言ってみる)

23:48 from ついっぷる/twipple
ていうか、カメムシってこんなデカかったっけか?足の親指の爪くらいの大きさあるんだけど!え、これでニオイ攻撃されたらちょ、半端ないだろうと想像できるんですけど!!やだもう怖い!

23:54 from ついっぷる/twipple (Re: @shojiyukiya
@shojiyukiya おぁうっ!そうでしたか。やっぱり刷り込まれたくらいでは正しく覚えてないもんなんですね。ありがとうございます。

by suginee on Twitter

最新の画像もっと見る