オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

ブログ。

2005年06月06日 22時55分56秒 | 過去ログ
使ってみて一週間くらい(適当)経ちました。
今のとこ、CGIの日記とあんまり変わらない感じ。いやもちろん、おいらが使いこなせてないだけなんだけど。

ようやく画像貼り付けてみたよ、こないだ(この二つ下あたり)。
あ、コメントはもらったり返信したりしてる。これは掲示板と変わらないからな。
トラックバックは、まだやったことない。やり方もさっぱり分かってない。が、いざとなったらなんとかなるだろう、と思ってそれほど危機感は持っていない。
あと、他のブログもさっぱりまったく覗いてない。これは時間がないから。
でも、やり始めるとがーーー!のめり込むだろうな、と想像はつく(から自粛している、というのが正直なとこだったりもする)(笑)。
カテゴリーもまだ増えそうなイキオイ。とほほ。もうちょっと絞ってもいいんだけど、これはゆくゆく、こういう事については絶対書くぞ、てなやつをあらかじめ作ってあるので、多分増えはしても減りはしない、と思う(収拾つかへんがな)。

確かに、こういう形で自分のサイトを持つ、というのは楽かも。とっかかりとしてはうってつけ。そりゃハマってハマってどうしましょう、な人も出てくるってもんですよ。
おいらももう5年以上前に、自分のサイトを立ちあげたんですが、立ちあげてからしばらくは、ハマりましたもの。ものすっごいリンク集が充実したり、日参している掲示板もありました。自分のカキコにレスつくと嬉しかったもん。今でも嬉しいけどさ。

で、ブログ。

このまま惰性で(おや、ま)使っていくんだろうな、と思うんだけど、もうちょっと使いこなせよ、勿体無いよ、と自己ツッコミも入れてるところです。
試しにこないだ、キーワードで検索してみたんだけど、あんまりうまくヒットしなかった。絞り込みが甘いのもあるけど、おいらも何を求めているんだか、よく分からない(ていうか、そもそもハッキリした目的があるわけでもない)ので、なんか違うかも、と思って。
ま、ね、いいんです、日記の替わりですから。

最新の画像もっと見る