オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

12月5日(水)のつぶやき その3

2012年12月06日 03時06分57秒 | つぶやき放題

そういえば、映画化になるという「陽だまりの彼女」、積読山の奥深くに埋もれてしまって見当たらない。読みたいタイミングで読めないというのは、なかなかにもどかしいぞ?


@kinagaki ソイにするとそうでない時よりもちょっとまろやか(ていうかちょっと甘め)になってへん?なんか前に試飲したときにそう思ったような、、、そして何を試飲したのかも忘れたけど(苦笑)


@meforrock ねー。マッチって上手いこと残ってきたよね。当時は田原俊彦に全部持っていかれちゃった残念感が漂ってたけども(←)年いくにつれて渋い兄さんになったよね、、、お顔立ちも含めて。



最新の画像もっと見る