オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

1月20日(火)のつぶやき その2

2015年01月21日 04時27分12秒 | つぶやき放題

羽生退院 順調に回復 世界フィギュア出場へ意欲 ― スポニチ Sponichi Annex フィギュアスケート sponichi.co.jp/sports/news/20…
#fsk8news

すぎねえさんがリツイート | RT

コーセイは早急に町田くん愛用アイライナーを「TATSUKIモデル」として町田沼民に売り出せ!きっとぼったくり金額でも、こいつら買うぞ!

すぎねえさんがリツイート | RT

@kinagaki 。・゜・(ノД`)・゜・。
これ以上彼女に頑張れとも堪えろとも言えへん。でも、
頑張って、Sっきー!

と、念を送ってみる。


「要するにロックンロールなのである。一切の思いいれが削り取られた骨組みだけのヘヴィ・メタリックなロックンロールが、うなりを上げて疾走している。彼らは火を吐かない、血も吐かない。ただ、毒を吐く」って。正しい! この文章を書いた人は正しい

すぎねえさんがリツイート | RT

ヒロト-「楽しい」と「楽」は違うよ 対極だよ 楽しいことがしたいんだったら楽はしちゃダメだと思うよ 楽しようと思ったら楽しいことはあきらめなきゃダメだね ただ生活は楽な方が絶対いいと思うよ でも人生は楽しい方がいいじゃん 生活は楽に 余計なことには気をとられず 人生は楽しく

すぎねえさんがリツイート | RT

大の大人(キングコング)が真剣にアホなことやってます。毎日0時配信(ざっくり1時間後)のYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 #毎日キングコング


isisの日本人人質事件。再生回数の多さがテロの有効性と直結されるそうです。どうかネットは止めてTVでのみ視聴を。在日米軍の方が忠告下さってます。(日本語すごくお上手ですが米国人の方です)
私達に出来る、せめてものテロへの抵抗を。 pic.twitter.com/sNR8hYRowt

すぎねえさんがリツイート | RT

例えばマッチを一回擦るだけでもいいんですよね。 何かをやろう! ってする瞬間があるじゃないですか。やり始める,それだと思うんですよ。 その線を越えるっていうのは。

すぎねえさんがリツイート | RT

「娘とメロンパン」
この前娘がメロンパン食べる時ふざけたらめっちゃピュアな反応された。私は悪いヤツだよ… pic.twitter.com/fxsXzWH3XZ

すぎねえさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る