オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

10月26日(水)のつぶやき

2011年10月27日 02時59分29秒 | つぶやき放題
06:20 from twittbot.net
【定時投稿】おはよーございまーす、気分的にゆるゆるしそうですねー。寝不足でしょうかねー。、、、とか言ってないでシャキッとする、シャキッとっ!
07:37 from ついっぷる/twipple (Re: @sanbinobugod
@sanbinobugod いやいや、だって彼女はまだ15歳じゃん?高校生、てかこの前まで中学生だったっしょ?全体的にチョイスが大人だなあとちょいと反省してるところよん。もうちょっとYAと言われる層をあたればよかった。次、がんばります(笑)
07:45 from ついっぷる/twipple
すぎねえさんは2009年8月27日に、世界で69,333,606人目のユーザーとしてツイッターを始めました。ツイッター歴は791日目。合計12151ツイート、平均15.4ツイート/日です。http://t.co/1LLoFEmX #itsukara 最初の半年は放置してたけどねw
08:12 from Keitai Web
マツコさんと千秋が同じ誕生日なんて、、、!本日です。おめでとうございます☆
08:52 from Keitai Web
ようやくブーツ解禁。今日はもう文句ないだろっ。
09:02 from Keitai Web
ふぬぬぅ、、、!ちょっと下向いてメールしてたら、頭越しに吊革持ってるヤツがおるっ!頭上げたら当然その腕に頭突きかますことになるよね?ええかましましたよ!ほんで睨まれましたよ!え、悪いのオレ!?、、、で今、ちょっと頭だけ歪んで立ってますよ、、、腰、痛い(泣)
09:03 from Keitai Web
だぁからあと3センチは欲しかったんだよぅ、、、
09:04 from Keitai Web
ところでアイコンを変えたら咄嗟にTLで自分(のツイート)を見失う件(笑)
09:37 from Keitai Web (Re: @ikesho
@ikesho なんとなく、Dr.コトー診療所を思い出すツイートやなあ、、、
09:40 from Keitai Web
さて、スマグるよん(笑)
11:56 from Keitai Web (Re: @puipuigengen
@puipuigengen おめでとうっ!当日券ゲッツの喜びはおいらも分かるわ。おいらは舞台(演劇)ですけども。楽しんできてー。
13:10 from Keitai Web (Re: @akahigedaichi
@akahigedaichi ぶふっ(≧∇≦)それは普通に朝ご飯では? RT 朝食を兼ねた朝ご飯を終え、
13:11 from Keitai Web (Re: @_kana_
@_kana_ 肌が死ぬほど乾燥しまくるので妙齢のお嬢さんにはおすすめ致しません。
13:26 from Keitai Web (Re: @_kana_
@_kana_ ちなみにおいらが乗ったのは普通のセダンの窓下から上を切断して無理矢理オープンにした車と、トラックの荷台ですが、走る状況としては変わらないと思われます(笑)
19:44 from ついっぷる/twipple (Re: @ikesho
@ikesho なんやよろしなあ。文字でしか読んだことないけどそこから想像する沖縄っぽい感じがいけちょんのツイートからも。ていうか、今、休暇とってんの?
19:46 from ついっぷる/twipple (Re: @kikinotb
@kikinotb それがスタバメニューであればおいらも大好物でござります。ただ、今日は迷うことなくホットでキャラメルマキアートいきましたけども。
19:48 from ついっぷる/twipple
にゃに!?これって家康が言うたことなん!?(知らんかった) RT @sengokumeigen: 勝って兜の緒を締めよ 徳川家康
19:54 from ついっぷる/twipple (Re: @kinagaki
@kinagaki その後の経過報告を(楽しみに)まっている人が確実にここに一人←
19:54 from ついっぷる/twipple (Re: @kikinotb
@kikinotb うんでも、冬に暖房きいたスタバでフラペチーノいくのもいいよ。さすがにトールサイズはぽんぽん痛くなるけどもw
20:12 from Keitai Web
ま、まだ10月ですよ? http://t.co/Ujgwlzrt
20:17 from ついっぷる/twipple (Re: @kinagaki
@kinagaki わはは。そういう意味でも先の見えないジェットコースターよねwうひゃひゃ。←←←
20:31 from ついっぷる/twipple
深いっ。 RT @shojiyukiya: 人生気づかない伏線だらけヽ( ´ー`)ノ
22:36 from ついっぷる/twipple
sugineeの攻略難易度は『C級です。 好きになってくれる人を好きになっていくのでちょっと粘ればすぐです。攻略ヒントはおでんで牛すじばっか取らないことです。 http://t.co/ojOIoifP げらげら!エエとこついてるーwwwやっぱね、愛されてナンボでしょ!爆
22:45 from 読書メーター
【虹の岬の喫茶店/森沢 明夫】を読んだ本に追加 →http://t.co/V0IckWj4 #bookmeter
22:54 from Intel Tweet City
@suginee Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから104つぶやきポイントを獲得しました。現在342つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/RK1zjySE
by suginee on Twitter

最新の画像もっと見る