オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

5月29日(木)のつぶやき その1

2014年05月30日 03時48分35秒 | つぶやき放題

【自動de呟】大の大人が真剣にアホなことやってるのをゲラゲラ笑って見るYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 毎日0時新作配信。#毎日キングコング


私は 5/28 7:19 以降 39 回呟きました。(前日比:-16回) #countkun @suginee


「抜刀斎はどこだ?抜刀斎はどこだ?」
本日は四乃森蒼紫を演じる、伊勢谷友介さんのお誕生日です!38歳!おめでとうございます! #るろうに剣心 pic.twitter.com/tery0lkJgV

すぎねえさんがリツイート | RT

おはよござます。朝からよく晴れた木曜日。今日からのおいらは新しいおいら。なんちて。


@kinagaki ありがとう。始終Rockな一年にしたいと思ってます。ってどんなだよ(笑)。


あ、そうなの、今日新月なの?わあ、そんなとこからして始まり感がっつり。


今日の占い(5/29)今日は双子座の月、新月。ジャスト新月は本日未明。金星が午前中に、水星が夕方にそれぞれ、次の星座へと移動する。いろんな意味で「切り替え」感が強い。雰囲気がふわっと変わるような、節目のタイミング。新しい時間へ入って行くみたいな感じ。

すぎねえさんがリツイート | RT

足の裏、かかとから土踏まずになる斜面(笑)に靴擦れできた、、、皮はまだめくれてないけど地味に痛い。


野生の藤、きれーい。野生?一人生え?自然生え?要するに藤棚とかになってないそこらの樹みたいな顔した藤。


なんだこの意味深な占いは。しかも今日!なんだ、恋でも始まるのか?←そっちかよ! RT @ishiiyukari 双子座は大事なことが始まるような、稚魚を放流するような感じの日。


駅とか、いわゆる公共の場で声高に話をする奴って好きじゃない。ましてこれみよがしにカタカナ語を連発する奴は胡散臭さが倍増する。あんたそれ日本語で言える?言えないと意味分かってるっていえないんじゃん?


ていうか単純に虫酸が走る。ケツバットかましたくなる。後ろから頭はたきたくなる。浜ちゃんばりに「やかましわっ」べちこーん!


まさに隣の列の推定35くらいのおっさん二人連れがそれ。あ、おいら基準ではアラ還のおにいさんもいれば30手前のおっさんもいるので念の為。


間違いなくアホでしょう。 RT @naox_toku: アホなんか。→ 僕だってのこぎりで…殺人ほのめかす投稿、逮捕 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) - yomiuri.co.jp/national/20140…

すぎねえさんがリツイート | RT

このテのアホ増えたなあ、、、>RT


@yoshimixx おはようございまっすーo(^-^)ノシシ


@Iseya_Yusuke 誕生日おめでとうございます。おいらも今日誕生日です。同じ日から次の一年を始める偶然は、いつか何かの必然になるのかなあ。ビバ!な一年を!


8歳の息子に、何となく「毎日頑張ってるね。ありがとうね」と声をかけたら「まあ、やる気スイッチおしてあるからね」と言われたので、え?何それどうやるの?と聞いたら「まずはカンタンなことからやってみるんだよ。そうすれば、心のおくのスイッチがおされるよ」と言われました。お、おう。

すぎねえさんがリツイート | RT

「陰口(カゲグチ)」の
反対語に「陽口(ヒナタグチ)」
という言葉があるらしい。
「当人のいないところで
その長所について大いに語り合うこと」
なんだって。
悪口ばかり言ってないで
タマにはイイところも
話してあげなきゃね。

すぎねえさんがリツイート | RT

僕と同じ声の人は父さんにぶたれたことないんだって。ねぇ聞いてる? pic.twitter.com/Xusw6YwNrz

すぎねえさんがリツイート | RT

「伊勢谷友介」の言霊力の凄まじさを知ってください。「藤原竜也」でも「市川海老蔵」でもだめなのです。「妻夫木聡」でさえ、足りないのです。
「すきなタイプは伊勢谷友介」。
これほど相手の男性をガッカリさせることばはありません。害虫駆除にぜひお役だてください。

すぎねえさんがリツイート | RT

@UkiHide わーいwめ~あり~。今年は鞄。肩からななめがけします。肩掛けベルトは細くない太いの最低5センチは欲しい、A4が余裕B4もギリOKな横長型、マチはある方が、材質はナイロン、帆布も可だけど合皮とか革とかのが好み。参考商品→blog.livedoor.jp/stepup123mylif…


@snowlady1227 久しく見てないけどサブリミナル効果でもあったんだろうか(笑)。本読んでる時からビジュアルが鈴木京香だったんですよねー。や、確かに好きなんだけど。陽気なギャング録画して焼いた筈だなどこにやったっけな←見たくなってきたしwww


「ぶっちゃけ高橋大輔と羽生結弦はスケーターとしても男性としても両極端と言ってしまってもいいくらいタイプが違うので,ファン同士も当然全く好みが違う(略)」というツイートを読んだけどおいらその両方ともタイプなんだけどどうしましょう?ほんとに同等に大好きなのよ?

3 件 リツイートされました

基本鞄は2個以上持ちたくない(つまり1個で済ませたい)派なので、旅行ならまだしも普段通勤だの外出だのではどうしてもある程度の大きさの鞄が欲しい。それを片方の肩にかけると腰いわしちゃうから必然的に斜めがけ。となるとメッセンジャー型一択になるんです。



最新の画像もっと見る