オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

3月3日(火)のつぶやき その2

2015年03月04日 04時07分13秒 | つぶやき放題

「要するにロックンロールなのである。一切の思いいれが削り取られた骨組みだけのヘヴィ・メタリックなロックンロールが、うなりを上げて疾走している。彼らは火を吐かない、血も吐かない。ただ、毒を吐く」って。正しい! この文章を書いた人は正しい

すぎねえさんがリツイート | 2 RT

町田さんはさ…ダサいっていうか、振り幅がでかいんだよ…全部間違いなくハイブランドなだけに、こだわりはビンビン感じる。 pic.twitter.com/gXDcTnxZ6I

すぎねえさんがリツイート | 53 RT

@meforrock おめでとう、お嬢様!そうか、あなた様がうわさの魚座の姫ですね?この甘え上手さんめっ(笑。



最新の画像もっと見る