オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

食卓の春

2007年03月14日 16時01分55秒 | 新・携帯日記

っても食べ物じゃないよ、悪しからず。

桜。
桜っていうと染井吉野を連想しがちだけれども
いろんな種類があるんです。
これはなんだろ、カンヒザクラの仲間?いや知らないけど。
桜色、本来はこういう色なんだそうですよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花見 (プゥコ)
2007-03-17 11:47:48
でっかい桜がうわーっと咲いてるのもいいけど
こうやって生けた桜もいいですね~。
私桜どころか、花の種類すごく疎いのですが
きれいなものはいいですね。

今年はお花見いけなさそうです。
来年を楽しみにしてます~。
返信する
元気ー? (すぎねえ)
2007-03-19 00:23:28
プゥコー!!元気ですかー?
コメントの名前見てびっくり。
いいのか、ここに来ても!?

桜は毎年咲きますから、大丈夫です。
ウチの泉ちゃん(爆)に言わせましたが
蕾が膨らむ前の桜なんて、枯れ木と見紛う
なんにもなさっぷりがいっそ潔いくらいでしょ?
でも、ちゃんと「春になったら咲くんです」。

てきめんに行動半径が狭くなる(であろう)プゥコの代わりに、
というわけでもないけど、
昨今、空や花や鳥や猫や…目に付いたものを
携帯でカシャ!と写してブログにするのを
ちょっと課題としています(ほんまかい!)。
短文とかキャッチコピーの練習に…ほんまかい!
あんまり、期待しないでのんびり眺めててねー。
返信する