オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

2月5日(火)のつぶやき その2

2013年02月06日 03時09分24秒 | つぶやき放題

@shojiyukiya しえぇーーーー(゜Д゜ノ)ノ”、、、怖い!怖いに違いないけど怖いもの見たさでその助手席に乗っていたい!(自分で運転は絶対したくない)←


今日のおべんと、白ご飯、キャベツの千切り山盛り、鶏の照り焼き(適当にスライスした)だったので、丼にしたった。大変美味かった。職場に電子レンジがあるってほんとにシアワセwww


す、数字が催眠術をかけてきます、、、


@nonnon4339 え、ウケる?結構覚えてるもんだよー?あれおいらだけ?


ちょっと休憩。曇ってきたなあ。でもこの気温だから降ったら雨だなあ。明日は、どうだ?


ああ、なんか甘いもんじゃなくて、塩気のものが食べたいなあ。じゃがりこ!じゃがりこ食べたいじゃがりこ!←突如として。


と思ってるところに焼き芋屋さんが通っている。買ってまで食べたいとは思わないけど(高いもん!あれほんと高いもん!!)家でサツマイモ食べたい。天ぷらでも許す。


明日はお休みいただけたので映画見る映画!予定ではきいろいゾウとストロベリーナイト。来週からは水曜休みもどうなるか分からないからねー。だって土曜日も出るとかいう話になってるもんねー。うぬぬ。


(ていうかおいらまだ実技の試験が残ってるんですけど)


ふと思ったこと。春分の日って昼の長さ=夜の長さやん?日の出と日の入りの時刻って午前と午後の6時でええんかなあ?12時が正午やから、理屈ではそうやんなあ?、、、てなことを、日暮れが確実に遅くなったなあと感じながら思う、帰りの電車。


@_kana_ ほらほら、風邪ひいたんちゃう?


@_moe_F @_kana_ Moeさん、今日は寝る時にお母さんを布団に突っ込んであげて下さい(笑)。絶対この人、なんやかんや言うてそのへんでごろ寝してるに違いないから。


SEKAI NO OWARI なかなかいいぞ。よく聴いてる人に薦めてもらうのっていいよな。いやーこれ薦めてもらわへんかったら聴いてない。あー可愛い。


読む本はいっぱい溜まってんだけど(積読山が山脈となり、山脈がどんどん連なっていってる)慣れない猛勉強した反動でちょっと本には手が出にくい。持ち歩いてんだけど。


そのかわりのinputが今、音楽。新旧不問。動静不問。性別不問。雑食なので大抵聴きます。あなたの好きなウタ、お薦めして下さい。気分的にはゴリゴリのロックが聴きたいけど、メロディアスなバラードとか、分かり易い4つ打ちとか、詞を詰め込み過ぎてカラオケでは無理!なのとか、オールOK。→


→今更これは知ってるよね?なド定番でも是非。そういうの多分聴いてないからおいら(笑)。お待ち申し上げておりまする。


関東あたりはやっぱり雪なんだね?ここらは多分雨だろうな。そこまで冷えてないもんな。雪の匂いもしないし。


@_kana_ おっさんだけやないで、いや30過ぎたらおっさんか、もう今朝の車内まじでそやったもん。もうね、マスクしててあんだけ臭うんやからもうね、くっさ!とか言うてええんちゃうん!?て思ったわ!


@suginee Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから7103つぶやきポイントを獲得しました。現在7321つぶやきポイントを所有しています。t.intel-c.jp


さあっ、今宵も張り切ってお仕事、お仕事ぉぅっwww(自棄糞)←そして読みようによってはある種の接客業にも読めてしまう←だがおいらを知る人ならそんな仕事においらが就けることは、お天道様が西から昇るよりもありえないとご存知である。←てことで問題ないさー。


ながーいこと電車(ディーゼルでも可)乗って温泉行きたい。山がいい。けどスキー客のいないところがいい←www(だってスキー客って無駄にテンション高いもん、、、)


、、、はっ!おい仕事はどうした!(イマカラヤリマス)



最新の画像もっと見る