オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

2月2日(日)のつぶやき

2014年02月03日 05時48分51秒 | つぶやき放題

@perfect_icchi: pic.twitter.com/JzlHdlL9fb” よ、夜中にこれは、、、!どうしよう、ツボにドンピシャで寝られない(ほど笑いが止まらねえ)!!!

1 件 リツイートされました

私は 2/1 7:15 以降 10 回呟きました。(前日比:-37回) #countkun @suginee


【自動de呟】今日の、もう見た?→ bit.ly/kinkon365 毎日0時新作配信。 #毎日キングコング


“年をとると、寝不足が、いちばんこたえる。” という鬼平botと、“@shojiyukiya: 年取ってくると目覚ましがなくてもいつもの時間に眼が覚める。” という作家さんのツイが並んでなかなか深いTLになった( ´ ▽ ` )ノ


@ryo_ax_ オダギリジョーあたりからライダーって若手イケメン俳優の登竜門扱いですよね。←という話題で必ず、細川茂樹さんは果たして若手か!?という熱い論議が展開します( ´ ▽ ` )ノ


二日目のカレーは漏れなくめっさ美味い。


カレーの後は、どうしてもコーヒーが欲しくなる。のだが、一身上の都合によりNG。仕事が立て込んできた時よりも何よりも、カレーの後のコーヒーが飲めないのが一番つらたん!ヽ(;▽;)ノ


かわり、にはならないけどとりあえず熱い玄米茶を飲んでる。


@5000RT: オタ「チョコ溶かして固めただけで手作りチョコとかwwwwww」
女「あ?既存の部品組み合わせただけで自作PCとか言ってんじゃねえぞハゲ。半導体から作れや」 KillerEiki” ほんまそれwwwww


別大マラソン終わったら、永井一郎さんのナレーション聞こえてきた、、、(;_;)世界が知りたいニッポンの技、ていう番組で広島を取り上げてる。確か、亡くなられたの広島のホテルで、だったよねえ。改めて、合掌。


お仕事中の方もそうでない方も、5分だけお時間拝借。キングコングが全力でアホ(注:関西では褒め言葉ですので念の為)なYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 毎日0時配信。 #毎日キングコング


今日は車内の暖房いらなくね?


【自動de呟】大の大人が真剣にアホなことやってるのをゲラゲラ笑って見るYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 毎日0時新作配信。#毎日キングコング


やっぱりそうだったのか。たまたまついてたテレビから聞こえた永井さんの声をしみじみ聞いてた。途中で出かけたけど。寂しいなあ。合掌。/永井一郎さん 最後の仕事放映…テロップで訃報流れる(スポニチアネックス) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140202-…


【坂木司リクエスト! 和菓子のアンソロジー/坂木 司】初読み作家さんの方が多かった。読み始めて、あ、ちょっとニガテかも、と思った作品はやっぱりニガテな感じで、初めてだけど読めるかも、と思ったものは最... →book.akahoshitakuya.com/cmt/35361309 #bookmeter


【生きるぼくら/原田マハ】Iターンじゃないけど、田舎でゼロから農業を始めるイマドキの若者の話かと思ったら、まあそれもあるけど、脱引きこもりの話という側面もあった。これは多分好みもあるんだろうけど、二つ... →book.akahoshitakuya.com/cmt/35361613 #bookmeter


@fukui42 なによりですねぇ(涙)どうぞお大事に。


大の大人(キングコング)が真剣にアホなことやってます。毎日0時配信(ざっくり1時間後)のYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 #毎日キングコング


@fukui42 それが一番の特効薬だよねwww>にゃーちゃん(またはにゃん蜜さん)



最新の画像もっと見る