オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

10月8日(水)のつぶやき その1

2014年10月09日 03時39分24秒 | つぶやき放題

【自動de呟】今日の、もう見た?→ bit.ly/kinkon365 毎日0時新作配信。 #毎日キングコング


【自動de呟】大の大人が真剣にアホなことやってるのをゲラゲラ笑って見るYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 毎日0時新作配信。#毎日キングコング


@meforrock 。・゜・(ノД`)・゜・。分かる、分かるよ!!


@meforrock 。・゜・(ノД`)・゜・。それも分かる!!

後悔ってやつぁ、ほんとに後になって悔やむことなんだねえ、、、(号泣。

ていうかヒーカーレー、使うのもうやめてほし以下略。


@meforrock ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆期待しましょうよ全力で!希望は、ある!!

再生の時にCMとばせないから時間かかるけどネー( ´ ▽ ` )ノ←


「やっぱり、うちのねこたちが一番かわいいよ」って思うんだけど、たぶんどこのねこも(犬もインコもその他のどうぶつたちも)、飼っている人は「うちの子が一番かわいい」って思っているんだよね、きっと。それってすごくステキなことだよね。

すぎねえさんがリツイート | RT

どうにも、ぼくにはわからない。敵を想定しないと、じぶんのやることがやれないのなら、それは、どこかとても弱い考えなのではないだろうか。⇒明日11時更新の「ほぼ日」。1101.com/home.html

すぎねえさんがリツイート | RT

知り合いに聞いた、針金ハンガーでできる簡単な本立が便利すぎたので作り方をまとめました。
絵を描く時とか資料を開いておくのに超便利。 pic.twitter.com/Ff49W6LtUP

すぎねえさんがリツイート | RT

スティーブン セガールが「刑事ニコ」で初主演したのが36歳でいまがあるというのが夢がある。だいたいそのくらいの歳にならないと実力はついてないよ。どの職業でも。

すぎねえさんがリツイート | RT

女性の小さな胸をシンデレラバストって言うなら、男性のはさしずめ一寸法師チ(自主規制)

すぎねえさんがリツイート | RT

【速報】ノーベル物理学賞を受賞した3人の出身地「愛媛県」「静岡県」「鹿児島県」はみかん産地

すぎねえさんがリツイート | RT

おはよござます。今日も空がすこーんと青いぜ!な水曜日。


【ごめんなさい】電車乗ったら多分学生さん(ほっそりイケメン←ここ大事!)とジャケットがドン被り。ユニクロあるあるの悲劇。や、おいらはいいけどお兄さんに申し訳なくて!インナーの色目とタイプが違うけど紛れもなく同じジャケット。ほんとごめんなさい。


@meforrock おでんにしろ味噌汁にしろ、二日目の大根最強。


今宵は満月で月食。愛でるよ月を。


今日、なんか旅行なの?推定アラ還な御姉様方が大挙して乗り合わせてらっしゃって、車内が囂(かまびす)しいったら。


いや年下でこのスキルある方がドキュンです! RT @joshi_honne_ うまく甘えられないのを見抜いて「こっちにおいでー」ってぎゅーって甘えさせてくれる。「なんでわかったの?」と聞いても「別に俺がしたかっただけだよー?」とか言っちゃう年上男性に萌えキュン。


暦の上では、「鴻雁来(こうがんきたる)」ーー 寒露の初候でございます。宇治は、見事に秋晴れ。今宵の月食が、楽しみな空で。
#伊藤久右衛門でございます本日もよろしく哀愁 pic.twitter.com/9498spS9TZ

すぎねえさんがリツイート | RT

お仕事中の方もそうでない方も、5分だけお時間拝借。キングコングが全力でアホ(注:関西では褒め言葉ですので念の為)なYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 毎日0時配信。 #毎日キングコング


蜩の記の映像の感じが、どうにも市川崑監督の四十七人の刺客っぽい。合間に挟まる風景とか。と思ったら製作だかなんだかに市川南とのお名前があったが、近しい方なのかしらん。


や、まあ他にもそういう映像を撮る監督はいらっしゃるだろうし、おいらもそんなに映画に詳しいわけではなく、あくまでおいらの知る限り、での話だからね、狭い狭い。


映像としては非常に満喫致しましたでございますよ。ビバ日本!←なんだろうすごい残念感が、、、(笑)


あと岡田くんの太刀捌きは必見ですな。しゃべくりでも八角棒を振り下ろす姿を見ていて、ちゃんと振れてて格好いいなあーと思ってたけど、これはあれだ、腰が据わってるからだなうん。


見る見るうちにお月さん欠けてきた。 #月食


がーん、、、このお名前で今浮かんだのは攻殻機動隊の、2501。合掌。 RT @ghibli_bot_ 【俳優・声優の家弓家正さんが死去 「ナウシカ」のクロトワや「ドラゴンボールZ」パラガス役など演じる】(ねとらぼ) ow.ly/CqbDq



最新の画像もっと見る