オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

12月28日(日)のつぶやき その3

2014年12月29日 04時14分56秒 | つぶやき放題

そうか・・・極北は果てだもんね、その先は無いんだった・・・そんなメッセージがあったなんて、最後まで本当に町田くんという人は町田くんやなあ・・・

すぎねえさんがリツイート | RT

選手はみんないつ引退かわからない(°_°)

いつが最後になるかわかんないから
良い演技も悪い演技も大切にしないとな。。

すぎねえさんがリツイート | RT

昨日の時点で世選派遣はないと判断して、決断を下して、それが違ったからこんな形の唐突で劇的な幕切れになってしまったんだろうか。それとも前からこの舞台でと決めていたんだろうか。年末の第九で終焉、なんて完璧すぎて冗談じゃない。もっと観たいです、完成形の極北の第九が観たいんですよ町田先生

すぎねえさんがリツイート | RT

何故SP後に涙ぐんだのか、何故第九の時あんな解脱したような表情だったのか、何故解説が黙っていたのか、何故西岡さんが「特別な思いで迎えた」と繰り返したのか、何故カメラがあんなに気合が入っていたのか…

すぎねえさんがリツイート | RT

たかちゃん
びっくりして何を話せばいいのか飛んだ。たつきと一緒に試合に出て戦ってきて楽しかった。語録も楽しかった(笑)。全日本を経て世界選手権…ん?全日本?世界選手権の代表にえらばれて嬉しい。ここにいる八人(原文ママ)と一緒に頑張る(ニュアンスご勘弁ください)

すぎねえさんがリツイート | RT

@TokyoBW_bot: 真奈美「それはどういう意味かしら?」 #東京バンドワゴン” 今ざっくり遡ったTLの、唐突過ぎて誰もがえ?てなってる中にこのbot。やるな、真奈美さんたら。


限界地である極北、関大卒業、セカンドキャリア、第九、これまでの伏線回収が見事過ぎて流石小説家になりたいと言ったほどの読書家だよ町田さん!!!

すぎねえさんがリツイート | RT

私は羽生結弦の腹痛の原因は町田樹の引退のショックだと思っています

すぎねえさんがリツイート | RT

この1年ちょっとで、関大のスケーターが3人も引退してしまった…… pic.twitter.com/OIo3l17uU9

すぎねえさんがリツイート | RT

心から応援をしている選手が現役を引退する時期というのは必ず訪れる訳ですが、

その事を考える度に『君を知らずに100年生きるよりはずっといい』っていうポカホンタスの台詞を思い出すのでした生まれてきてよかった

すぎねえさんがリツイート | RT

だめだこれ以上遡れねえ(オレの心が限界です。


@TokyoBW_bot いやいや、それはマードックさん、他人の空似です。もしくはドッペルゲンガー以下略。


12月19日に居なくなった飼い犬ソラを探しています。
写真の服をきています。
居なくなった場所は大阪の住吉高校付近です。
お心当たりの方がいましたらよろしくお願いします。
#大阪 #迷い犬 pic.twitter.com/gjPZfznGLo

すぎねえさんがリツイート | RT

今のこの状況見てるともう既に引退時期を決めて明言してる羽生結弦のファンも今のうちから腹括らないと、と覚悟を決めた

すぎねえさんがリツイート | RT

@meforrock そこはもう、強靭な女性になってもらわないとね!!(ダバダバダバアー←11PMじゃないよ←←←


(まだ録画見てない)(なかなか心の準備ができない)(したがってまだTLやネットやら、所謂テキストでしか情報を入れてない)


(こんな展開が待っているなんてな。昨日、小塚くんお帰りー!でボロ泣いたのに、まさかその翌日に哲学者によってこんなにボロ泣かされるとはな。ほんとに、生きてるっていろいろあるんだよな。この歳になっても慣れることなんかひとっつもないよ。)


妄想桃太郎のうち桃さんと猿くんが抜け、そろそろ次世代の桃さんが現れるかな、いや先に若い鬼が出てきたしどうなってんのこれ、犬くんはどこ行ったの犬ーーー!な中で雉が孤軍奮闘し、新たな仲間も増えるかもwやっとパーティーが完成するか?と思われた矢先に→


大の大人(キングコング)が真剣にアホなことやってます。毎日0時配信(ざっくり1時間後)のYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 #毎日キングコング


→犬くんがあわやのタイミングで見事にパーティーに帰ってきて、鬼自ら「やっと会えたね」と満面の笑みでハイタッチな勢い。ああ第2章の幕開けだあー!、、、とか思ってたのに!思ってたのに!!→


→その様子を見ていた雉が静かに、そして大変穏やかに微笑みながら高く舞い上がってしまいましたよどうなってんの!!ほら犬くんが地上から見上げてぽかーんとしてんじゃないの!展開が斜め上とか生易しいもんじゃないよねじれてメビウスの輪になって無限ループなんじゃないのこれ!→


→なんてことをしてくれやがるんですか雉!それでこそ雉なんだけど!!ていうかもうとッ散らかり過ぎて収拾つきません。つける気もありません!(うわあ)→

1 件 リツイートされました

ああどんどん心が騒ぐのでそろそろ自重します。だけど思い返せば昨年の全日本も、小塚くんにはふうぅん、てなって(ちょ言い方www)五輪選考結果を聞いてぽかーんてなって、殿の引退にブワワってなったんだったよなあ、と思い出してみたりする。ようやく昨年を思い出せるまで落ち着いた←


「苦悩を突き抜け歓喜へ至れ」7番で第九。これを描いていた時には今の状況は想像できませんでした…彼の門出に光あれ!町田樹選手、お疲れ様でした!!!#カラーパレットからリクエストされた番号のカラーを使って描く #figureskate pic.twitter.com/xz8sJuorFv

すぎねえさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る