オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

11月19日(水)のつぶやき その3

2014年11月20日 04時54分25秒 | つぶやき放題

→尚、両方のクラスを万遍なく織田講師が巡回していて、手すりから手が離れた、片足ずつ蹴って滑れた、片足で立てた、ひょうたん形を描きながらバックできた、なんて場面に出くわすたびに「すごいすごいっ!すごいやん出来るようになったやんー!」と感涙に咽んでくれるというオプションつき!←大事!


(勿論おいらはまずは滑ってみようクラスですとも。羽生シカに笑顔でぐさぐさ刺されながら小塚くんとよろよろおたおた滑るんですとも。ああそうだよギャップだって味わえるしツン(間違いないw)とデレ(なのか?)が揃ってるなんて萌え処には事欠かないじゃないか!!)(爆)


、、、なんてことを割と真剣に考えるくらいには平和な水曜日でございました、って話です。


@meforrock 見てなかった、、、でもそこよ!そこに健さんがわりと出没するらしいって話だったから、高校生の頃にはたまに、大学生になったら機会を(マメに)見つけては、行ってたともさ!



最新の画像もっと見る