オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

7月15日(火)のつぶやき その1

2014年07月16日 04時33分39秒 | つぶやき放題

【自動de呟】今日の、もう見た?→ bit.ly/kinkon365 毎日0時新作配信。 #毎日キングコング


文豪といえば、青年時代の川端康成氏は、何度見てもダルビッシュ有さんにしか見えません pic.twitter.com/4PQTA8Aj2v

すぎねえさんがリツイート | RT

魔女の血。絵描きの血。パン職人の血。神様か誰かがくれた力なんだよね。 おかげで苦労もするけどさ。 ウルスラ / 魔女の宅急便

すぎねえさんがリツイート | RT

んなーーーー。ワタシのバックん中に仔猫がモリモリΣ(????????????)? pic.twitter.com/8DK6TXUFeA

すぎねえさんがリツイート | RT

おはよござます。クマゼミの大合唱をBGMに7月の日差しをがんがん浴びて通勤するシーズンになってしまいました。今年も。とうとう。エルニーニョだの冷夏だのってうっすらでも希望をもった自分のあさはかさを鼻先で一吹き。フンッ。


ていうかもうなんしか暑いねんて。


【自動de呟】大の大人が真剣にアホなことやってるのをゲラゲラ笑って見るYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 毎日0時新作配信。#毎日キングコング


「ノックぐらいしろよ親父!年頃の男子だぞ!?」
『すまん、だが一つ言わせてくれ..親父じゃなくてサンタクr
「出てけ!!」

.

. pic.twitter.com/LfRGWk6IGy

すぎねえさんがリツイート | RT

なんか機械で皮むいてるのかなーとおもったらスケート靴でくそわろたww pic.twitter.com/2oAR4vBc11 momo__0318__

すぎねえさんがリツイート | RT

小林幸子のコミケで「仕事選ばなくなった」みたいな意見いってる人、たぶん絶望的に仕事できない。あれまさに仕事を選んだ結果じゃないか。最小投資で最大のリターンを狙うにあたって、ああまで的確な手段ねえだろう。あれぞプロの芸能。音頭とってる人間めっちゃ優秀だぞ。

すぎねえさんがリツイート | RT

【来週土曜日から!】後藤竜二先生×長谷川知子先生の「1ねん1くみ1ばんサイコー!展」開催! お二人のこれまでの作品のご紹介に加え、ワークショップやアニメ上映会、お話会や講演会など盛りだくさんの内容になってます。 pic.twitter.com/AyjZfZMZdm

すぎねえさんがリツイート | RT

この前の日曜、ママンとドラマ「おやじの背中」見てたところなので改めて年齢を知ると吃驚。や、確かに御顔立ちはそれほど変わらないなーと思っても体つきがね、もうなんていうかお年寄り体形だなって話をしてた。 RT @shojiyukiya: 田村正和さんも70歳かー。


めっちゃめちゃ暑いよ北海道!!!!話が違うよ音尾さん!!!!ライオンももう丸出しだよ!!!!!! p.twipple.jp/usrJ4

すぎねえさんがリツイート | RT

あまりに暑くてアタマ湧いてるかもしれません。昼休みに脱力のRTをいくつか。いやそんなにしてないのかな。それすら覚束ない、、、


つうかもうこれ夏だよね?この日射しといい空の色といい蝉の声といい!!きっと台風8号が梅雨前線をのみこんで一緒につれてっちゃったんだって話でいいよね!いいよもうあきらめるよ夏なんだろっ!?←


お仕事中の方もそうでない方も、5分だけお時間拝借。キングコングが全力でアホ(注:関西では褒め言葉ですので念の為)なYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 毎日0時配信。 #毎日キングコング


駅前の横断歩道を、子ども用のやわらかそうなおもちゃ刀持った男の子の兄弟が大声で「ゆきむらああ!」「ぅおやかたさまぁぁ!」と連呼しながら駆け抜けていきました。後ろからあたふた「やめなさい!ホントやめて!」と追うお母さんのバッグには幸村ストラップが沢山ついてました。頑張れ母上様!

すぎねえさんがリツイート | RT

ルール違反をした奴が学級会で吊るし上げられそうになった時に、担任が「罰するのは先生や学校が責任を持ってやることで、その権利は今の君たちにはない」とスパッと止めたのを思い出した。

すぎねえさんがリツイート | RT

小林幸子のコミケ参戦でコミケ舐めんな的なツイートを見かけるけどおまいらこそ地道なドサ回り営業や慰問会や地方公演で鍛えられた大御所演歌歌手の体力精神力ナメンナ。そこまで鍛え上げた上で歌謡界を支えてきたホンモノのプロやぞ。

すぎねえさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る