オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

1月17日(土)のつぶやき その1

2015年01月18日 04時20分16秒 | つぶやき放題

みなさん散々言われてるけれど、バラエティ出て解説して子育てして子供と遊んでお弁当作ってパンケーキ食べて男気じゃんけんしてゴリラの真似して修論書いて4T3T決めるってどういう事ー!

すぎねえさんがリツイート | RT

【自動de呟】今日の、もう見た?→ bit.ly/kinkon365 毎日0時新作配信。 #毎日キングコング


京都市内の方からはよく「宇治は京都じゃない」と言われますが…京都ですからね…認めろとは言いませんが、黙認していただきたいなと思う次第です。 #宇治

すぎねえさんがリツイート | RT

おだくんの凄さは関西東京を往復してバラエティーなどのテレビ番組に出まくりつつちゃんと練習して時にはロケで駆け回りショーにもきちんと出演し、そんな中で4-3や3Aを降りてTES44を叩き出すところだよ…

すぎねえさんがリツイート | RT

ごはんを食べてるときは、耳が空飛ぶかたちになるわたし。 pic.twitter.com/eUs9qqYJsr

すぎねえさんがリツイート | RT

写真撮る瞬間のおもしろハプニングで爆笑。 pic.twitter.com/fDrCAlfise

すぎねえさんがリツイート | RT

みんなセンターがんばってね!!

すぎねえさんがリツイート | RT

お仕事中の方もそうでない方も、5分だけお時間拝借。キングコングが全力でアホ(注:関西では褒め言葉ですので念の為)なYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 毎日0時配信。 #毎日キングコング


並びが変わってなくてホッコリする♪
9年の月日が流れても、変わらない関係性が感じられるね。
皆さん大人の素敵な男性に成長されたました(*´∀`) pic.twitter.com/MHGNLqyd1Q

すぎねえさんがリツイート | RT

江別方面、運転する方はホワイトアウトにご注意ください。

すぎねえさんがリツイート | RT

@harukazechan この返しめっちゃツボ(≧▽≦)ノシシ RT 勉強がんば RT @略 これからも復習してやるからな。


【自動de呟】大の大人が真剣にアホなことやってるのをゲラゲラ笑って見るYouTubeはこちら→ bit.ly/kinkon365 毎日0時新作配信。#毎日キングコング


金髪で高いヒールを履いて居酒屋に赤子を連れて行くような母親が主婦層からめちゃくちゃ叩かれるのを見ると、世のママさんたちは、自分自身の中にある無意識下の「母親とはこうあるべき」という呪縛に苦しめられているんだろうな、と思う。

すぎねえさんがリツイート | RT

四大陸選手権2015の放送情報をThe Online on ICEにて掲載いたしました!
2/13~15にフジテレビ系列にて3夜連続独占放送です!公式ページにはどんどん情報を追加予定!ご期待ください!
fujitv.co.jp/sports/skate/i… #skate #fujitv

すぎねえさんがリツイート | RT

コメダ珈琲の抹茶ロール、何かに似てるとおもったらコイツだな pic.twitter.com/xNICgHpDdq

すぎねえさんがリツイート | RT

羽生結弦の普段糸目笑顔なのに気合い満タンオラオラ氷上皆殺しかかってこいやモードに入ると急激に三白眼になるとこめっちゃSUKI pic.twitter.com/EK6l1KXtz6

すぎねえさんがリツイート | RT

訂正版【MWO男子選手(年齢順)と出場五輪】
本田(33)長野、ソルトレイク
プルシェンコ(32)ソルトレイク、トリノ、バンクーバー、ソチ
バトル(32)トリノ
ジョニー(30)トリノ、バンクーバー
ライサ(29)トリノ、バンクーバー
織田(27)バンクーバー

プル様おかしい

すぎねえさんがリツイート | RT

【OBENTO WONDERLAND―112人のしあわせお弁当図鑑/Beretta P‐11】を読んだ本に追加 →bookmeter.com/b/4844135775 #bookmeter


(早く元気になりますように) pic.twitter.com/daDin5rN26

すぎねえさんがリツイート | RT

プーさんを膝に乗せてなでなでしてる時、それはまったり癒されタイムだと思ってる pic.twitter.com/xtK7gIO6YU

すぎねえさんがリツイート | RT

拡散希望
本日(1/17)18:00頃 天然石ラリマーの片耳イヤリングを東京駅新幹線改札前で付近で落としてしまいました。
もう見つからないとは思いますが何か知っている方はお知らせください、お願いします… pic.twitter.com/kep4hWvKhD

すぎねえさんがリツイート | RT

個人的「体育館裏に呼び出されない男子スケーター」
・小塚崇彦氏
・村上大介氏
・ジェイソン・ブラウン氏

すぎねえさんがリツイート | RT

【今日のやってもた】寒風吹きすさぶ中(ちょっと大袈裟だけど案外間違ってない)図書館に行ってきた。予約配本を取りに行く、ついでに返せるだけ本返そうと思ってこの一週間ほど精力的に読んで、計5冊返してきた。、、、よりによって次の予約が入ってる本1冊だけ家に忘れてたので、明日再訪決定。


そういえば、20年前の今日も、朝から雪が舞う寒い日だったな。ついでに言うと翌日からひどい風邪(インフルエンザだったかもしれないけど病院行かなかったからひどい風邪としておく)ひいた。線路のすぐそばに住んでたから夜中に貨物が走らないことが何より非日常的だった。


さ。ぬくいお風呂に入れる幸せを噛み締めながら、お風呂ードへGO。



最新の画像もっと見る