オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

12月31日(土)のつぶやきその2

2012年01月01日 02時58分00秒 | つぶやき放題
15:41 from Keitai Web
ああ、餅米の蒸しあがる匂いがしてきた。なんか、アガるぅー(≧∇≦)
15:44 from Keitai Web
年々、年末から新年、ていう空気感が薄くなってきているのだが、今年は曜日の関係で(と29日までがっつり仕事したから)特にそう。明日がもう新しい年なんて、誰が納得できるの!?
15:47 from Keitai Web
あっブザー鳴った。これから「つく」に入ります。蓋が飛ぶ危険性があるので、おいらが押さえにまわります。押さえっても阪神の藤川投手のような仕事はしませんので悪しからず。←誰も期待してないよっ
15:50 from Keitai Web
これが押さえの仕事(笑) http://t.co/rcdnsqqk
16:47 from Keitai Web
ミッションコンプリート。小餅30個。 http://t.co/vUOiIW9a
21:20 from Intel Tweet City
@suginee Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから1345つぶやきポイントを獲得しました。現在1573つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/RK1zjySE
22:20 from ついっぷる/twipple
紅白見てて、ゲスト審査員の大竹しのぶがかわいい件。
22:21 from ついっぷる/twipple
嵐のふるさと、よかったなあ。翔さんのピアノ、上手かったね。ナニゲに相葉ちゃんがセンターじゃんwとかうきうきしました、この正直者めw
22:22 from ついっぷる/twipple
でも福くんと愛菜ちゃんは見逃しちゃった件。ヤフーのトピックで、こけちゃったらしいことは見たけどw
22:24 from ついっぷる/twipple
長渕の兄ぃはこういう歌を歌わせたら誰も敵わないと思うのはおいらだけ?
22:26 from ついっぷる/twipple
あ、それとそれと、今見た長渕さんの、目元がきゅーってしかめっ面になってるところが袴田吉彦に似てたんだけど、そう思うのもきっとおいらだけ?だよね?だって似てたんだもん!
22:29 from ついっぷる/twipple (Re: @kikinotb
@kikinotb あああああ分かる分かる分かる!薔薇サムの天海姐さんは反則です。もうどうしようあんな男前な姐さん見たら男なんて、けっ、とか思ってしまうってばよ!思うだけは思うってばよ!(←爆)劇団☆新感線の「R」のつくシリーズは女役が非常に恰好よろしい。と思う。(続く)
22:32 from ついっぷる/twipple (Re: @kikinotb
@kikinotb 天海姐さんの薔薇サムの前が「五右衛門ロック」てやつで、シリーズとして薔薇サムの前の話、て感じ。それに出てたのは松雪泰子。これがまた、峰不二子ちゃんもかくや、という色っぽい天晴れなお姐さんでねー!
22:32 from ついっぷる/twipple
うお、嵐だ。すっげぇなこの声援。
22:40 from ついっぷる/twipple (Re: @sanbinobugod
@sanbinobugod Mステんときは違ったよね。やはり紅白で3曲メドレーってのは、時間的に無理なんだろうなあ。
22:41 from ついっぷる/twipple
嵐ンときの、背景と5人の動きが一体化してるの面白かったー。あんなこともやろうと思えばできるんじゃんエネーチケーってばwww
22:41 from ついっぷる/twipple
さすが、まーくん(田中将大)はデカいんだなこう見ると。
22:44 from ついっぷる/twipple (Re: @kikinotb
@kikinotb げらげらげら!そうそうそう、そうなのよ!もうね、テレビで見るよりも舞台の人なのよ天海姐さんたら!「男の子が好きですvでも男役はもーっと好きですvvv」いいなこれ、まさにそうだよねーっ。真矢みきさんとかも見てみたい。
22:47 from ついっぷる/twipple
あと今晩じゅうにしておこうと思うのは、爪。マニキュアをふき取って、もっかい塗りなおすんだー。あ、その前にお風呂ードいかなくちゃ。でも紅白は最後まで見る気満々だ。
22:49 from ついっぷる/twipple (Re: @kikinotb
@kikinotb そうそうそうそう!ておいらさっきからそればっかだなwwwあのダンス恰好良かったねえ!恰好よいといえばBOSSのオープニングのドレス(と見せかけてパンツだったけど)着ての立ち回りw
22:50 from ついっぷる/twipple
大 爆 笑 !! そ、それ言っちゃってもいいんだ!ていうレベルで強力なツイートだーwwwさすがは糸井さん。 RT @itoi_shigesato: 引田天巧さんかと思ったら、松田聖子さんちの沙也加さんでした。
22:50 from ついっぷる/twipple (Re: @sanbinobugod
@sanbinobugod 分かる!でもやはりJと並んでる時が一番馴染んでると思う。そこはもう、道明寺とつくし、てことで。
22:52 from ついっぷる/twipple
ちょうどフォロワさんと「薔薇サム」についてやりとりしてたら神田沙也加ちゃんが歌ってます。ああーもっかい見たいなーwww
22:52 from ついっぷる/twipple
相葉ちゃん、頑張った!噛んでない噛んでないよwww←気持ちはすっかり保護者(爆)
22:55 from ついっぷる/twipple (Re: @kikinotb
@kikinotb んもうさっきからツボにがっつんがっつん入って困るよ、そのツイート達めwwwそんなこと言ったらあなた、おいらなんて美空ひばり(あんな歌唱力ないよ)北野大(もちろん頭脳もないよ)伊勢谷友介(あんな恰好よくないよ)以下略。でも天海姐さんは獅子座の女ー!て感じ。
by suginee on Twitter

最新の画像もっと見る